『音楽を沢山聞くために、、、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930 dtab d-01H docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

dtab d-01H docomo の後に発売された製品dtab d-01H docomoとdtab d-01K docomoを比較する

dtab d-01K docomo
dtab d-01K docomodtab d-01K docomo

dtab d-01K docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月23日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Hisilicon Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab d-01H docomoの価格比較
  • dtab d-01H docomoの中古価格比較
  • dtab d-01H docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01H docomoのレビュー
  • dtab d-01H docomoのクチコミ
  • dtab d-01H docomoの画像・動画
  • dtab d-01H docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01H docomoのオークション

dtab d-01H docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月17日

  • dtab d-01H docomoの価格比較
  • dtab d-01H docomoの中古価格比較
  • dtab d-01H docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01H docomoのレビュー
  • dtab d-01H docomoのクチコミ
  • dtab d-01H docomoの画像・動画
  • dtab d-01H docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01H docomoのオークション

『音楽を沢山聞くために、、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab d-01H docomo」のクチコミ掲示板に
dtab d-01H docomoを新規書き込みdtab d-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽を沢山聞くために、、、、、

2019/01/27 11:36(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab d-01H docomo

スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

内部ストレージだけに貯めても容量が少ないので、多くのデータをすぐに読み込んで、こいつの音で聴くためには、皆さんどういう工夫されてますか?
USBストレージをタブレットに直結もしくは変換ケーブル使って、こいつのGooglePlayMusic等で鳴らすのか?などお知恵拝借させてください!

書込番号:22423008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/01/27 11:43(1年以上前)

普通はmicro SDカードに入れて保存でしょ。
この機種じゃないけどもっとチープなkindleで32GBのmicro SDへ映画やアニメ入れて持ち出してますよ^^

書込番号:22423032

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2019/01/27 11:45(1年以上前)

大容量のmicroSDXCカード(64GB〜)へ保存してはどうでしょうか。

書込番号:22423040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2019/01/27 11:54(1年以上前)

HUAWEI のタブレット使ってます。
64GBのマイクロSDカードを差し込んで音楽を入れてますよ。

書込番号:22423067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11353件Goodアンサー獲得:1927件

2019/01/27 12:39(1年以上前)

例えば、音楽ファイルをビットレート32kbpsのMP3に変換すると、
1GB当たり1000曲を格納することができます。
音質に不満が無ければ、これで件数が稼げます。

書込番号:22423188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2019/01/27 12:57(1年以上前)

こちらでは音楽だけで22.9GB占有で1017曲入ってた。
MP3、WAVごちゃ混ぜです(笑)
それ以外はこのタブレット(Yamada EveryPad2)で撮った写真などです。

書込番号:22423234

ナイスクチコミ!0


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2019/01/27 14:19(1年以上前)

皆さん、早速ありがとうございます。ヨドバシで聞くとホスト機能?がなく外付けssd hddではファイルが見れても読み込めないらしく128gbマイクロが14000円位でした。

書込番号:22423451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2019/01/27 17:07(1年以上前)


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2019/01/28 00:11(1年以上前)

安さを優先しないほうが無難ではありますよ。
SanDisk、TOSHIBA、Transcend辺りをお勧め。
1,799円のは私なら買わない。

書込番号:22424911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2019/08/15 02:42(1年以上前)

このタブレットなかなか面白いですね。
私もiTunes(ロスレス)の音源を持ち運ぶために512GBのmicro-SDを購入して使ってます。
カタログスペック以上ではありますが512GBまできちんと読み込めてます。

書込番号:22858344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab d-01H docomo
HUAWEI

dtab d-01H docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月17日

dtab d-01H docomoをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング