『海外での使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:5TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 WD Elements Desktop WDBWLG0050HBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Elements Desktop WDBWLG0050HBKの価格比較
  • WD Elements Desktop WDBWLG0050HBKのスペック・仕様
  • WD Elements Desktop WDBWLG0050HBKのレビュー
  • WD Elements Desktop WDBWLG0050HBKのクチコミ
  • WD Elements Desktop WDBWLG0050HBKの画像・動画
  • WD Elements Desktop WDBWLG0050HBKのピックアップリスト
  • WD Elements Desktop WDBWLG0050HBKのオークション

WD Elements Desktop WDBWLG0050HBKWESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年12月22日

  • WD Elements Desktop WDBWLG0050HBKの価格比較
  • WD Elements Desktop WDBWLG0050HBKのスペック・仕様
  • WD Elements Desktop WDBWLG0050HBKのレビュー
  • WD Elements Desktop WDBWLG0050HBKのクチコミ
  • WD Elements Desktop WDBWLG0050HBKの画像・動画
  • WD Elements Desktop WDBWLG0050HBKのピックアップリスト
  • WD Elements Desktop WDBWLG0050HBKのオークション

『海外での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Elements Desktop WDBWLG0050HBK」のクチコミ掲示板に
WD Elements Desktop WDBWLG0050HBKを新規書き込みWD Elements Desktop WDBWLG0050HBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

海外での使用

2016/02/24 13:28(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > WESTERN DIGITAL > WD Elements Desktop WDBWLG0050HBK

スレ主 zerofourさん
クチコミ投稿数:101件

こちらの製品の電源は、海外の220Vに対応しているものでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:19624774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/02/24 13:41(1年以上前)

残念ながら調べてもACアダプタの詳細は出てきませんね。

サポートにお問い合わせなさったほうが早いかも。
http://support.wdc.com/contact.aspx?fid=wdsfElements_Desktop

書込番号:19624806

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2016/02/24 14:05(1年以上前)

パソコン工房販売サイトによると、
>電源 AC 100-240V, 50-60Hz
http://store.ponparemall.com/pc-koubou/goods/0718037844916/

書込番号:19624863

ナイスクチコミ!1


スレ主 zerofourさん
クチコミ投稿数:101件

2016/02/24 15:27(1年以上前)

お二人とも、お返事ありがとうございました。
一応メーカーに問い合わせたところ、240Vまで対応しているとのことでした。

ありがとうございました。

書込番号:19625058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WESTERN DIGITAL > WD Elements Desktop WDBWLG0050HBK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD Elements Desktop WDBWLG0050HBK
WESTERN DIGITAL

WD Elements Desktop WDBWLG0050HBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年12月22日

WD Elements Desktop WDBWLG0050HBKをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング