『横置きも対応しているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:5TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 WD Elements Desktop WDBWLG0050HBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Elements Desktop WDBWLG0050HBKの価格比較
  • WD Elements Desktop WDBWLG0050HBKのスペック・仕様
  • WD Elements Desktop WDBWLG0050HBKのレビュー
  • WD Elements Desktop WDBWLG0050HBKのクチコミ
  • WD Elements Desktop WDBWLG0050HBKの画像・動画
  • WD Elements Desktop WDBWLG0050HBKのピックアップリスト
  • WD Elements Desktop WDBWLG0050HBKのオークション

WD Elements Desktop WDBWLG0050HBKWESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年12月22日

  • WD Elements Desktop WDBWLG0050HBKの価格比較
  • WD Elements Desktop WDBWLG0050HBKのスペック・仕様
  • WD Elements Desktop WDBWLG0050HBKのレビュー
  • WD Elements Desktop WDBWLG0050HBKのクチコミ
  • WD Elements Desktop WDBWLG0050HBKの画像・動画
  • WD Elements Desktop WDBWLG0050HBKのピックアップリスト
  • WD Elements Desktop WDBWLG0050HBKのオークション

『横置きも対応しているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Elements Desktop WDBWLG0050HBK」のクチコミ掲示板に
WD Elements Desktop WDBWLG0050HBKを新規書き込みWD Elements Desktop WDBWLG0050HBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

横置きも対応しているのでしょうか?

2016/02/27 16:37(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > WESTERN DIGITAL > WD Elements Desktop WDBWLG0050HBK

スレ主 zin2015さん
クチコミ投稿数:40件

こちらの商品は商品紹介では縦置きされている画像だけですが横置きも対応しているのでしょうか?

書込番号:19636121

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/02/27 16:45(1年以上前)

特に横置き禁止とも書いてありませんが、横置き可能仕様の場合は横向きの足(4か所のポッチだったり)があったりします。
またファンレスなので、排熱を考えると排気口が上を向いてた方が良いので縦置きの方が良い商品だと思われます。

書込番号:19636144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2016/02/27 17:08(1年以上前)

横置きでも大丈夫かと。
ただし、積み重ねたり、上にモノを置くのは良いとはいえませんが

書込番号:19636221

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2016/02/27 18:27(1年以上前)

横置きにしている画像がホームページにありました。

書込番号:19636495

ナイスクチコミ!5


スレ主 zin2015さん
クチコミ投稿数:40件

2016/03/01 23:27(1年以上前)

>キハ65さん
>パーシモン1wさん
>Re=UL/νさん

丁寧な返答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます!

書込番号:19648079

ナイスクチコミ!0


belle1212さん
クチコミ投稿数:32件

2016/03/23 12:10(1年以上前)

横置きは不可です。

書込番号:19720721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WESTERN DIGITAL > WD Elements Desktop WDBWLG0050HBK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD Elements Desktop WDBWLG0050HBK
WESTERN DIGITAL

WD Elements Desktop WDBWLG0050HBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年12月22日

WD Elements Desktop WDBWLG0050HBKをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング