『ヤマダ電機初売り』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

REGZA 24S11 [24インチ] の後に発売された製品REGZA 24S11 [24インチ]とREGZA 24S12 [24インチ]を比較する

REGZA 24S12 [24インチ]

REGZA 24S12 [24インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月中旬

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 24S11 [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24S11 [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24S11 [24インチ]の純正オプション
  • REGZA 24S11 [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24S11 [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24S11 [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24S11 [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24S11 [24インチ]のオークション

REGZA 24S11 [24インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年

  • REGZA 24S11 [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24S11 [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24S11 [24インチ]の純正オプション
  • REGZA 24S11 [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24S11 [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24S11 [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24S11 [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24S11 [24インチ]のオークション

『ヤマダ電機初売り』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 24S11 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 24S11 [24インチ]を新規書き込みREGZA 24S11 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機初売り

2017/01/07 23:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19S11 [19インチ]

スレ主 N-Temyさん
クチコミ投稿数:93件

【ショップ名】地方のヤマダ電機

【価格】本体21800円

【確認日時】2017年1月7日

【その他・コメント】同時に保証の厚い某E社に行ってみたら特価33800円ででっかいPOP付いてました。
比較せずに買った人いるのだろうか?アーメン

書込番号:20548982

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2017/01/08 08:01(1年以上前)

購入した店舗も明かさない購入額情報なんて
単なる自慢でしかないからお腹いっぱい
(年末年始なのでゲップが出るくらい…)
なんですが…。




書込番号:20549576

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2017/01/12 08:32(1年以上前)

Eは、軒並み値段が高めなのは、以前からです。なんでだ ? と思うこともしばしば。半径500メートル以内に競合店があると幾分安いのです。

S11にもレグザダビング機能とダブルチューナータイプがあるといいなぁーと思います。カタログの隅にメードインジャパンとあります。もっと大きく一面でカタログに搭載してほしいという気がします。今では、貴重ともいえるメードインジャパンテレビです。知らない人も多いと思います。

書込番号:20561718

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/24 00:04(1年以上前)


ここはやはり、どこのヤマダか知りたいですな!(*_*)

多分、他も安いのだろうから 、、、。

書込番号:21773945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 19S11 [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
REGZA S11インターネットの接続の仕方 3 2021/05/05 22:20:13
USB-HDDに録画したものをblu-rayに焼く方法は? 5 2021/03/24 5:03:49
ハードディスク録画時間 6 2021/02/05 18:48:38
電源表示部分 5 2020/09/13 21:39:19
困っています泣 1 2019/01/26 8:56:37
チルト機能 2 2018/04/20 8:05:31
PC接続時の文字にじみ対策(Windows) 25 2021/02/21 14:27:10
24S11とBOSE solo5 TVとの接続に関して 6 2017/04/16 5:35:40
ヤマダ電機初売り 3 2018/04/24 0:04:19
s10との違い 2 2016/06/14 1:09:29

「東芝 > REGZA 19S11 [19インチ]」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 24S11 [24インチ]
東芝

REGZA 24S11 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年

REGZA 24S11 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング