『価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.45kg Spectre 13-4129TU x360のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Spectre 13-4129TU x360 の後に発売された製品Spectre 13-4129TU x360とSpectre x360 13-ac000 ベーシックモデルを比較する

Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデル
Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデルSpectre x360 13-ac000 ベーシックモデル

Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月10日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.31kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spectre 13-4129TU x360の価格比較
  • Spectre 13-4129TU x360のスペック・仕様
  • Spectre 13-4129TU x360のレビュー
  • Spectre 13-4129TU x360のクチコミ
  • Spectre 13-4129TU x360の画像・動画
  • Spectre 13-4129TU x360のピックアップリスト
  • Spectre 13-4129TU x360のオークション

Spectre 13-4129TU x360HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月30日

  • Spectre 13-4129TU x360の価格比較
  • Spectre 13-4129TU x360のスペック・仕様
  • Spectre 13-4129TU x360のレビュー
  • Spectre 13-4129TU x360のクチコミ
  • Spectre 13-4129TU x360の画像・動画
  • Spectre 13-4129TU x360のピックアップリスト
  • Spectre 13-4129TU x360のオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spectre 13-4129TU x360」のクチコミ掲示板に
Spectre 13-4129TU x360を新規書き込みSpectre 13-4129TU x360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2016/05/31 12:09(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Spectre 13-4129TU x360

スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

この商品の納期を確認するために1カ月くらい前に電話したところ、今お申し込みくだされば、この価格ですと、かなり安い価格を提示されました。
今日、買うことになって、申し込みましたが、およそ1万円の割引でした。
皆さんはどうでしたか?
なお、納期は2,3週間と言われました。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:19918680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/31 12:17(1年以上前)

\140,184 (税込)
\129,800(税抜)
とかにオチではないですか?

書込番号:19918695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/05/31 12:23(1年以上前)

http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/notebooks/hp_spectre_13/
が出たから安売りでもしてるのかな

書込番号:19918715

Goodアンサーナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40620件Goodアンサー獲得:5714件

2016/05/31 12:31(1年以上前)

もう払ってしまったのですから。自分が損したのでは?と心配するだけ、精神健康に悪いだけです。

書込番号:19918734

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2016/05/31 13:25(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ありがとうございます。
税込130000です。

書込番号:19918857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2016/05/31 13:27(1年以上前)

>こるでりあさん
ありがとうございます。
これが出る前に電話したのですが、出てからも、タブレットとして使える本機を選択しました。

書込番号:19918861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2016/05/31 13:28(1年以上前)

>KAZU0002さん
ありがとうございます。
おっしゃる通りですね。
もう申し込んでしまいましたから、今更仕方ないですね。

書込番号:19918867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/31 13:34(1年以上前)

http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/desktops/2016stockdisposal_price/

↑たまにHPで数量限定のセールをしているので何かそれで出くわしたかな?
私のHPのノートも偶然5000円割引に時に買いました。

書込番号:19918876

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Spectre 13-4129TU x360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Spectre 13-4129TU x360
HP

Spectre 13-4129TU x360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月30日

Spectre 13-4129TU x360をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング