『マルチ画面』のクチコミ掲示板

Spectre 13-4129TU x360 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.45kg Spectre 13-4129TU x360のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Spectre 13-4129TU x360 の後に発売された製品Spectre 13-4129TU x360とSpectre x360 13-ac000 ベーシックモデルを比較する

Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデル
Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデルSpectre x360 13-ac000 ベーシックモデル

Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月10日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.31kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spectre 13-4129TU x360の価格比較
  • Spectre 13-4129TU x360のスペック・仕様
  • Spectre 13-4129TU x360のレビュー
  • Spectre 13-4129TU x360のクチコミ
  • Spectre 13-4129TU x360の画像・動画
  • Spectre 13-4129TU x360のピックアップリスト
  • Spectre 13-4129TU x360のオークション

Spectre 13-4129TU x360HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月30日

  • Spectre 13-4129TU x360の価格比較
  • Spectre 13-4129TU x360のスペック・仕様
  • Spectre 13-4129TU x360のレビュー
  • Spectre 13-4129TU x360のクチコミ
  • Spectre 13-4129TU x360の画像・動画
  • Spectre 13-4129TU x360のピックアップリスト
  • Spectre 13-4129TU x360のオークション

『マルチ画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spectre 13-4129TU x360」のクチコミ掲示板に
Spectre 13-4129TU x360を新規書き込みSpectre 13-4129TU x360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチ画面

2016/08/01 20:22(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Spectre 13-4129TU x360

クチコミ投稿数:5件

このノートパソコンの購入を検討していますが
質問させて頂きます。

このノートパソコンには
HDMI 出力端子×1 とMini DisplayPort×1 が有りますが
両方同時に出力できますでしょうか?

ノートパソコンと併せて3画面になるか?と言う事です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20083447

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/08/01 20:26(1年以上前)

>>HDMI 出力端子×1 とMini DisplayPort×1 が有りますが
>>両方同時に出力できますでしょうか?

HDMI、Mini Disuplay Portで2画面出力可能です。
また、ノートPCの画面も併せて3画面出力可能です。
>サポートされているディスプレイ数 3
http://ark.intel.com/ja/products/88193/Intel-Core-i5-6200U-Processor-3M-Cache-up-to-2_80-GHz

書込番号:20083460

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/08/01 20:51(1年以上前)

CPUの性能で解るのですね
非常に勉強になりました
キハ65さん ありがとうございました。

書込番号:20083520

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/01 20:55(1年以上前)

AREA
スパイダーH SD-U2VDH \4,763
http://kakaku.com/item/K0000167311/

3画面の表示はキハ65さんの言う通り出来ます。
PCにある出力端子以上の4画面とか5画面映したい場合は上記の言うなUSBのディスプレイアダプタを使うと良いですよ。

書込番号:20083538

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/08/01 21:02(1年以上前)

自宅に帰ってきた時に
サクッとUSBを挿すだけでマルチ画面に

手間いらずですね^^v 

kokonoe_hさん ありがとうございました。

書込番号:20083559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/08/01 22:45(1年以上前)

すみません、追加の質問ですが

SSD256GBでは容量に心許ない時は
SDカードをHDDのように使えば良いと思うのですが
容量の認識に上限など有るのでしょうか?

可能ならUHS-I 256GBのSDカードを挿そうと思っております。

よろしくお願い致します。

書込番号:20083874

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/08/01 22:57(1年以上前)

>>可能ならUHS-I 256GBのSDカードを挿そうと思っております。

SDXCカードなら、exFATのフォーマット形式で規格上2TBまで対応。
>SD / SDHC / SDXCカードの仕様と互換性
http://kb-jp.sandisk.com/app/answers/detail/a_id/5342/~/sd-%2F-sdhc-%2F-sdxc%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AE%E4%BB%95%E6%A7%98%E3%81%A8%E4%BA%92%E6%8F%9B%E6%80%A7

書込番号:20083919

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/01 23:09(1年以上前)

SANDISK
SDSDXPA-256G-G46 [256GB] \13,395
最大転送速度:95MB/s 最大書込速度:90MB/s
http://kakaku.com/item/K0000749100/

256GBのSDカードを挿しても規格上は問題ないです。
読み出し速度はどれも速いので、書き込み速度が速いSDカードを買われると外付けHDD並に使えます。

書込番号:20083957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/08/01 23:29(1年以上前)

キハ65さん、kokonoe_hさん

またしても迅速に丁寧にありがとうございました。

書込番号:20084015

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Spectre 13-4129TU x360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Spectre 13-4129TU x360
HP

Spectre 13-4129TU x360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月30日

Spectre 13-4129TU x360をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング