『並行品購入でしたがエドワードクラブに登録できました。』のクチコミ掲示板

2015年12月24日 登録

アクアレーサー クロノグラフ CAY1110.BA0927

アクアレーサー クロノグラフ CAY1110.BA0927 製品画像

画像提供:Phaze-OnePLUS

最安価格(税込):

¥195,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥195,600¥230,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) アクアレーサー クロノグラフ CAY1110.BA0927のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アクアレーサー クロノグラフ CAY1110.BA0927の価格比較
  • アクアレーサー クロノグラフ CAY1110.BA0927の中古価格比較
  • アクアレーサー クロノグラフ CAY1110.BA0927のスペック・仕様
  • アクアレーサー クロノグラフ CAY1110.BA0927のレビュー
  • アクアレーサー クロノグラフ CAY1110.BA0927のクチコミ
  • アクアレーサー クロノグラフ CAY1110.BA0927の画像・動画
  • アクアレーサー クロノグラフ CAY1110.BA0927のピックアップリスト
  • アクアレーサー クロノグラフ CAY1110.BA0927のオークション

アクアレーサー クロノグラフ CAY1110.BA0927タグ・ホイヤー

最安価格(税込):¥195,600 (前週比:±0 ) 登録日:2015年12月24日

  • アクアレーサー クロノグラフ CAY1110.BA0927の価格比較
  • アクアレーサー クロノグラフ CAY1110.BA0927の中古価格比較
  • アクアレーサー クロノグラフ CAY1110.BA0927のスペック・仕様
  • アクアレーサー クロノグラフ CAY1110.BA0927のレビュー
  • アクアレーサー クロノグラフ CAY1110.BA0927のクチコミ
  • アクアレーサー クロノグラフ CAY1110.BA0927の画像・動画
  • アクアレーサー クロノグラフ CAY1110.BA0927のピックアップリスト
  • アクアレーサー クロノグラフ CAY1110.BA0927のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > タグ・ホイヤー > アクアレーサー クロノグラフ CAY1110.BA0927

『並行品購入でしたがエドワードクラブに登録できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アクアレーサー クロノグラフ CAY1110.BA0927」のクチコミ掲示板に
アクアレーサー クロノグラフ CAY1110.BA0927を新規書き込みアクアレーサー クロノグラフ CAY1110.BA0927をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

腕時計 > タグ・ホイヤー > アクアレーサー クロノグラフ CAY1110.BA0927

スレ主 GON109さん
クチコミ投稿数:2件 アクアレーサー クロノグラフ CAY1110.BA0927のオーナーアクアレーサー クロノグラフ CAY1110.BA0927の満足度5

有名並行物量販店(某カメラ店)で購入しました。
※正規をうたってるヨドやビックではありません。
並行品なので販売価格が国内正規の44%OFFで他にモールからのポイントもあったので実質46%OFFで入手できました。
入手後、ダメもとでエドワードクラブに突撃してみましたがなんと認証を通過し、すんなり登録OK。
これで正規メーカーでのメンテも安くできるのかなと思っております。
ただ国際ギャランティに購入日の記入がない事と、それに付随してかエドワードクラブの購入日表示がない事が不安ですね。
保障に関しては購入店が納品書を提示してくれることでメーカー保証を2年付けますと明示しているので大丈夫かと思いますが・・・。
いずれにしてもダメもとでの登録だったので電池交換やメンテの時期に対応がどうなのかを楽しみに待ってみます。

書込番号:23408774

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/05/30 19:44(1年以上前)

確認なのですが認証後に書いた連絡先へキャンペーンの案内などがあったわけですね

書込番号:23436735

ナイスクチコミ!0


スレ主 GON109さん
クチコミ投稿数:2件 アクアレーサー クロノグラフ CAY1110.BA0927のオーナーアクアレーサー クロノグラフ CAY1110.BA0927の満足度5

2020/06/01 22:10(1年以上前)

エドワードクラブ及びマイ・タグホイヤーの両方に普通に登録できました。
いずれも「登録完了のお知らせ」としてメールが届いています。
そして登録後はニュースレターや新製品などの案内メールも届いてますよ。

書込番号:23441591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/06/01 22:53(1年以上前)

画面突破のうえ会員の認識までしているのですね
メンテも割引ならごっつぁんですと言いたくなるでしょう
対応どうもでした、、、

書込番号:23441748

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「タグ・ホイヤー > アクアレーサー クロノグラフ CAY1110.BA0927」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

アクアレーサー クロノグラフ CAY1110.BA0927
タグ・ホイヤー

アクアレーサー クロノグラフ CAY1110.BA0927

最安価格(税込):¥195,600登録日:2015年12月24日 価格.comの安さの理由は?

アクアレーサー クロノグラフ CAY1110.BA0927をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング