『製品は良いが、質問に対する返答が』のクチコミ掲示板

2015年12月18日 発売

EaseUS 復元 by Data Recovery Wizard

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 EaseUS 復元 by Data Recovery Wizardのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EaseUS 復元 by Data Recovery Wizardの価格比較
  • EaseUS 復元 by Data Recovery Wizardのスペック・仕様
  • EaseUS 復元 by Data Recovery Wizardのレビュー
  • EaseUS 復元 by Data Recovery Wizardのクチコミ
  • EaseUS 復元 by Data Recovery Wizardの画像・動画
  • EaseUS 復元 by Data Recovery Wizardのピックアップリスト
  • EaseUS 復元 by Data Recovery Wizardのオークション

EaseUS 復元 by Data Recovery WizardE-FRONTIER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月18日

  • EaseUS 復元 by Data Recovery Wizardの価格比較
  • EaseUS 復元 by Data Recovery Wizardのスペック・仕様
  • EaseUS 復元 by Data Recovery Wizardのレビュー
  • EaseUS 復元 by Data Recovery Wizardのクチコミ
  • EaseUS 復元 by Data Recovery Wizardの画像・動画
  • EaseUS 復元 by Data Recovery Wizardのピックアップリスト
  • EaseUS 復元 by Data Recovery Wizardのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > E-FRONTIER > EaseUS 復元 by Data Recovery Wizard

『製品は良いが、質問に対する返答が』 のクチコミ掲示板

RSS


「EaseUS 復元 by Data Recovery Wizard」のクチコミ掲示板に
EaseUS 復元 by Data Recovery Wizardを新規書き込みEaseUS 復元 by Data Recovery Wizardをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

製品は良いが、質問に対する返答が

2016/08/17 10:45(1年以上前)


バックアップソフト > E-FRONTIER > EaseUS 復元 by Data Recovery Wizard

無料お試しで初期化してしまった外付けHDDの静止画像(写真)と動画の再現の手応えを得たので、製品を購入した。静止画像は確かに再現できたが、動画はVHS-C、8ミリビデオテープをビデオキャプチャーでデジタル化したもので、1ファイルの容量が大きいから事から「容量が大きいので再現できない」との表示が出て再現不可。確かに、お試しでも同じメッセージが出たが、お試しだからとの勝手な思い込みは反省するが、容量過多の動画が再現できないとの説明が無い事と何か再現するテクニックが無いかと質問したら「全てが再現出来るとは限らない」と質問を一蹴。少しは言葉を選んで欲しいが。

書込番号:20121702

ナイスクチコミ!1


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2016/08/17 10:48(1年以上前)

少しは改行を挟んで欲しいが。

書込番号:20121711

ナイスクチコミ!10


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/08/17 10:57(1年以上前)

EaseUS直販なら返金ポリシーに当てはまるかな?

http://jp.easeus.com/company/refund-policy.html

書込番号:20121734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:1922件

2016/08/17 11:20(1年以上前)

EaseUSって、復元ソフトも出していたんですね。
私はいつも、フリーのRecuvaで駄目ならファイナルデータを勧めていました。

書込番号:20121777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > EaseUS 復元 by Data Recovery Wizard」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EaseUS 復元 by Data Recovery Wizard
E-FRONTIER

EaseUS 復元 by Data Recovery Wizard

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月18日

EaseUS 復元 by Data Recovery Wizardをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング