カメラバッグ・リュック > エレコム > DGB-S025BK [ブラック]
レビューに上の気室についての記載がありますが、メーカーのページでは確認出来ませんでした。この製品は2気室のなのでしょうか? ご存知の方、どの位の容量が有るのか教えて下さい。
書込番号:21913763 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
鎌倉生まれさん こんにちは
http://www2.elecom.co.jp/products/DGB-S025GY.html
上のホームページを見ると 2気室ではなく インナーバッグを入れた時は カメラバッグ 外すと通常のバックと 二通りの使えるバッグのように見えます。
後 サイズ的には インナーバッグが入っている時は
>幅200mm×奥行90mm×高さ140mm
外した時は
>幅230mm×奥行110mm×高さ150mm
のようです。
書込番号:21913824
0点
そうですよね!適当なバックを探しているのですが、2気室なら使えるかなと思ったのですが…。ありがとうございました。
書込番号:21914024 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
フランク=イエーガーさんのレビューですよね。
おそらく、そのレビューは下記の商品と間違えているような気がします。
https://www.elecom.co.jp/products/DGB-S024GY.html
↑こちらはは2気室で、落下防止のバンドがあるものです。
DGB-S024(2気室・ちょっと縦に長い) と DGB-S025(1気室)
ちょうど今悩んでます。
書込番号:23123067
![]()
1点
「エレコム > DGB-S025BK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/12/22 19:06:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
カメラバッグ・リュック
(最近5年以内の発売・登録)








