『何なのこれ?』のクチコミ掲示板

2015年12月18日 発売

EaseUS パーティションマスター Professional

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 EaseUS パーティションマスター Professionalのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EaseUS パーティションマスター Professionalの価格比較
  • EaseUS パーティションマスター Professionalのスペック・仕様
  • EaseUS パーティションマスター Professionalのレビュー
  • EaseUS パーティションマスター Professionalのクチコミ
  • EaseUS パーティションマスター Professionalの画像・動画
  • EaseUS パーティションマスター Professionalのピックアップリスト
  • EaseUS パーティションマスター Professionalのオークション

EaseUS パーティションマスター ProfessionalE-FRONTIER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月18日

  • EaseUS パーティションマスター Professionalの価格比較
  • EaseUS パーティションマスター Professionalのスペック・仕様
  • EaseUS パーティションマスター Professionalのレビュー
  • EaseUS パーティションマスター Professionalのクチコミ
  • EaseUS パーティションマスター Professionalの画像・動画
  • EaseUS パーティションマスター Professionalのピックアップリスト
  • EaseUS パーティションマスター Professionalのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ユーティリティソフト > E-FRONTIER > EaseUS パーティションマスター Professional

『何なのこれ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EaseUS パーティションマスター Professional」のクチコミ掲示板に
EaseUS パーティションマスター Professionalを新規書き込みEaseUS パーティションマスター Professionalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

何なのこれ?

2021/07/08 10:45(1年以上前)


ユーティリティソフト > E-FRONTIER > EaseUS パーティションマスター Professional

スレ主 aries1953さん
クチコミ投稿数:68件

このソフトでは無いのですが、PC間の環境引っ越しのソフトを探して購入しました。
結局使い物にならなかったので、「返金システム有り」の言葉で「返金」して貰おうと思ったら「試用版で試して、それで大丈夫と言う事で購入してなければ返金はされない」と。
否、「試用版」では「容量制限」が有るので仕方なく正規版購入したんですけどね。

おまけに、クレジットカードの明細を見て居たら毎月定額で4300円程引き落とされてる、調べたら「月極契約」になってるとの事。5か月間も知らずに使っても居ないソフトの為に2万円以上も払って居たなんて、自分の愚かさ加減に呆れました。
それにしても、3月に契約して継続通知が来たのが6月末、僕自身こういう関係の事は詳しいと思って居ましたがこの様な判り難い契約で「月極契約」に誘導するやり方余りにもひどすぎます。素人は簡単に契約して、毎月払わされるのでしょうね。
調べたら、中国の会社ですね。DL版は2度と買いません、買うなら製品版が良いと思いますが、それ自体使えるかどうかは自己責任で。

書込番号:24229135

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/07/08 12:12(1年以上前)

クレジットカードの毎月の明細と各種契約等はしっかり確認しておきましょう。

書込番号:24229251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2021/07/08 12:24(1年以上前)

>このソフトでは無いのですが、

じゃあ、E-FRONTIERの製品の話?
もし全く関係のないここに悪評を書き込んでるんだとしたら、ただの迷惑行為(というか、営業妨害)
断りを入れれば問題ないって話じゃない。
どこの、何て製品の話してるの?

書込番号:24229269

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2021/07/08 13:16(1年以上前)

事前にここで相談すれば良かったのに。

書込番号:24229359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > EaseUS パーティションマスター Professional」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何なのこれ? 3 2021/07/08 13:16:01
最低 5 2021/07/08 10:57:19

「E-FRONTIER > EaseUS パーティションマスター Professional」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

EaseUS パーティションマスター Professional
E-FRONTIER

EaseUS パーティションマスター Professional

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月18日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る