『異常終了しまくり』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Shuriken 2016 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Shuriken 2016 通常版の価格比較
  • Shuriken 2016 通常版のスペック・仕様
  • Shuriken 2016 通常版のレビュー
  • Shuriken 2016 通常版のクチコミ
  • Shuriken 2016 通常版の画像・動画
  • Shuriken 2016 通常版のピックアップリスト
  • Shuriken 2016 通常版のオークション

Shuriken 2016 通常版ジャストシステム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 5日

  • Shuriken 2016 通常版の価格比較
  • Shuriken 2016 通常版のスペック・仕様
  • Shuriken 2016 通常版のレビュー
  • Shuriken 2016 通常版のクチコミ
  • Shuriken 2016 通常版の画像・動画
  • Shuriken 2016 通常版のピックアップリスト
  • Shuriken 2016 通常版のオークション

『異常終了しまくり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Shuriken 2016 通常版」のクチコミ掲示板に
Shuriken 2016 通常版を新規書き込みShuriken 2016 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

異常終了しまくり

2016/05/06 15:47(1年以上前)


ユーティリティソフト > ジャストシステム > Shuriken 2016 通常版

スレ主 guraguraさん
クチコミ投稿数:21件

Windows10 64bit版を使っています。shuriken2016の使用を開始して1ヶ月になりますが、最近「設定」や「アドレス帳」を選択すると異常終了する現象が出始めました。2台のパソコンにインストールしていますが、同様の現象が起きます。使い物になりません。サポートは電話しかなく、しかも全くつながりません。フリーダイアルではないし5分以上待つ気がしません。同様の症状の方はいますか?

書込番号:19851253

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2016/05/08 11:11(1年以上前)

当方のshuriken2016はwindows7(64bit)上で安定して動作していましたが、5/6にwindows10(64bit)へアップグレードしたところ動作停止状態が頻発するようになりました。windows10上でshiriken2016を再インストールしても問題は解消されませんでした。ちなみに一太郎2016も同様な状態ですが、花子2016、JUSTPDF3は問題無く動作しています。

普段使用しているソフトなので、shuriken2016→shuriken2014、一太郎2016→一太郎2015に入れ替えて対処しています。




書込番号:19856931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/05/08 22:29(1年以上前)

私、今このソフトを試用版でWindows7(32bit)環境で使用しております。

HotmailがOutlook2007で受信できない状況が続いたのでこちらのソフトを先日購入しました。(まだインストールしていません)

Windows10は所有しておりませんが、メーカーホームページにおいて”デスクトップモードでの利用を推奨する”というような記載がございました。

異常終了でお困りの皆様は上記の内容でお使いでしょうか?

書込番号:19858807

ナイスクチコミ!0


スレ主 guraguraさん
クチコミ投稿数:21件

2016/05/08 22:44(1年以上前)

ディスクトップモードで使用していて異常終了します。
1ヶ月間普通に使用できていたのが不思議です。

現在メールの受信と閲覧は出来ますが、他の操作をすると異常終了してしまいます。
2006年ころまでshurikenを使っていましたが時々異常終了し、そのたびに削除したメールが復活するのがいやになり他のメーラーを使っていました。流石にこのようなことは改善されたと思っていましたが、そうではなく残念です。

書込番号:19858865

ナイスクチコミ!1


スレ主 guraguraさん
クチコミ投稿数:21件

2016/05/10 09:58(1年以上前)

当方ウイルス対策にAVGを使っていますが、スタートアップにあった゜「None」というAVG関連のスタートアッププログラムを無効にしたら異常終了がなくなりました。

書込番号:19862348

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Shuriken 2016 通常版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Shuriken 2016 通常版
ジャストシステム

Shuriken 2016 通常版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 5日

Shuriken 2016 通常版をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る