『docxの添付ファイルの内容を表示できない。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Shuriken 2016 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Shuriken 2016 通常版の価格比較
  • Shuriken 2016 通常版のスペック・仕様
  • Shuriken 2016 通常版のレビュー
  • Shuriken 2016 通常版のクチコミ
  • Shuriken 2016 通常版の画像・動画
  • Shuriken 2016 通常版のピックアップリスト
  • Shuriken 2016 通常版のオークション

Shuriken 2016 通常版ジャストシステム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 5日

  • Shuriken 2016 通常版の価格比較
  • Shuriken 2016 通常版のスペック・仕様
  • Shuriken 2016 通常版のレビュー
  • Shuriken 2016 通常版のクチコミ
  • Shuriken 2016 通常版の画像・動画
  • Shuriken 2016 通常版のピックアップリスト
  • Shuriken 2016 通常版のオークション

『docxの添付ファイルの内容を表示できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Shuriken 2016 通常版」のクチコミ掲示板に
Shuriken 2016 通常版を新規書き込みShuriken 2016 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

docxの添付ファイルの内容を表示できない。

2016/10/24 16:13(1年以上前)


ユーティリティソフト > ジャストシステム > Shuriken 2016 通常版

クチコミ投稿数:3件

Shuriken docxで検索してもあまり情報がないのでお伺いします。

「docx」の拡張子(ワード2013等の文書)の添付ファイルで、
「添付ファイル→内容を表示する」 としても、「表示用のプログラムが起動できませんでした。」
となります。
これを表示させる方法はありませんでしょうか。
Shuriken2016です。


書込番号:20326774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/10/24 19:22(1年以上前)

添付ファイル.docxを表示するにはWord 2007以降が必要。
Word 2007以降を持っていない場合は無料のビュワーで表示させることは可能(編集は不可)。
https://www.microsoft.com/ja-JP/download/details.aspx?id=4

書込番号:20327263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/10/24 20:14(1年以上前)

添付ファイルをダウンロードして対応するソフトウェアで開けば良い話ではないのでしょうか?

書込番号:20327439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/10/25 04:51(1年以上前)

Word2014はありますので通常のツール起動または保存後に起動して表示はできます。
doc、exlやpdfはビューアで開けるわけですが、docxは開けないんです。
説明が悪くて申し訳ありません。

メーリングリストに入ると会議のたびいや会議準備の段階ごとにどっさりと添付ファイルが送られてきて、
全部保存して開いていくのは大変面倒なためビュアーで確認できないものか考えた次第です。

書込番号:20328700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/10/25 21:19(1年以上前)

Shuriken2016 はこの通りの金額で売っているので価格相応ですよ・・・。

ビジネスでお使いであればOutlookでないとダメかもしれません。

私、Win7とWin10の2台にインストールしてこれ使ってますが同じような不具合が出るので共通しているのはこのソフトくらいですから、たぶんこのソフトが完全ではないのかも・・・と勝手に思っています。

いいアドバイスができなくてすみません。

書込番号:20330791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/11/04 10:19(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
皆さまの詳しいご回答で理解できました。

書込番号:20359894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Shuriken 2016 通常版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Shuriken 2016 通常版
ジャストシステム

Shuriken 2016 通常版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 5日

Shuriken 2016 通常版をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る