『最安値報告159,000円』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。
最安価格(税込):

¥198,000

(前週比:+10,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥70,100 (35製品)


価格帯:¥198,000¥198,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):¥198,000 (前週比:+10,000円↑) 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

最安値報告159,000円

2017/03/26 22:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

スレ主 Fhitoketaさん
クチコミ投稿数:84件

【ショップ名】キタムラカメラナンバシテイ店

【価格】159,300円(カード決済)

【確認日時】平成29年3月26日

【その他・コメント】
今や過去情報で申し訳ないですが、実質価格でない実価格では最安値かと思い報告します。
恒例のキタムラカメラナンバシティ店の10パーセントオフセールが本日限定で行われました。
店頭価格187,000円に何でも下取り10,000円で177,000円となり、ここからナンバシティ、ナンバパークスの
クレジットカード利用で10パーセントオフになって159,000円
更に会員カードで2パーセント還元で実質価格156,114円です。
今日のセールは終わりましたが、次回の参考としておしらせします。

書込番号:20769869

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2017/03/26 22:59(1年以上前)

なぜかじじかめさんを思い出しました。

書込番号:20769905

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2017/03/27 06:18(1年以上前)

良いですね〜(^o^)
+Tポイントかな?

書込番号:20770325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/03/27 06:54(1年以上前)

>Fhitoketaさん

ヨィジョウ)^o^(

書込番号:20770363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D500 ボディの満足度5 休止中 

2017/03/27 08:42(1年以上前)

じじかめさん

価格.comじゃ偉人だわ。

D500、イベント撮りに良いです。

書込番号:20770522

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/28 04:35(1年以上前)

その価格ならワシも買いたい!

書込番号:20772903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

最安価格(税込):¥198,000発売日:2016年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング