『すさまじい乱高下』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。
最安価格(税込):

¥194,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥80,000 (26製品)


価格帯:¥194,800¥194,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):¥194,800 (前週価格なし) 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

すさまじい乱高下

2018/07/16 21:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

クチコミ投稿数:40件

【ショップ名】
マップカメラ
【価格】
156,820円
【確認日時】
6月22日
【その他・コメント】
ずっとホームページで160,990円でした。お小遣い握りしめ修学旅行3日前に電車に飛び乗り、確認のためホームページ確認したら182,700円に跳ね上がっていました。ダメ元で店頭でダダをこねたら上記価格にしていただきました。価格は生ものですね。

書込番号:21968135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10860件Goodアンサー獲得:1301件

2018/07/16 21:40(1年以上前)

価格は変動するので仕方ないと思います。

値上げ分を値引きしてもらったのですから、良しとすべきだと思います。

書込番号:21968250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29787件Goodアンサー獲得:1651件

2018/07/17 06:41(1年以上前)

ダダをこねなくても
誤記や限定価格で無ければ合わせてくれませんか?

僕は普通に
この値段にして下さい
と言います

断られた事無い



書込番号:21968818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件 D500 ボディの満足度5

2018/07/29 16:18(1年以上前)

マップカメラならばネットよりも店頭が安い時もあります。この機種でなく箱傷のものを狙って行きましたが既に完売でしたが店員さんに伝えたらばその値段で買えました。

書込番号:21996162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2899件Goodアンサー獲得:89件

2018/07/30 02:23(1年以上前)

電話で取り置き予約してから行けば済む話では?
それかネットで支払ってから、店に取りに行く。
こんなところで、「ダダをこねたら値上げ前の値段にしてくれた」なんて書いたら店にも迷惑。
(値切ったのとは、また少し意味が違うからね。)

アイコンも適当に選んでいるところを見ても、ウーん…全体的に何かねぇ。

書込番号:21997260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

最安価格(税込):¥194,800発売日:2016年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング