『ゲームはしませんが光物に目がない』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 発売

G502 RGB Tunable Gaming Mouse G502RGB

  • イルミネーションカラーを設定し、使用中のプロファイルを簡単に判別できる有線ゲーミングマウス。
  • プレイスタイルに合わせて、3.6gのウェイトを最大5個搭載し、重さとバランスをチューニングできる。解像度は200〜12000dpiの5段階で調節できる。
  • 12個のボタンに移動やジャンプなど、キーボードを利用する操作などを自由に割り当て可能。
最安価格(税込):

¥12,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,800¥12,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:12ボタン 重さ:168g G502 RGB Tunable Gaming Mouse G502RGBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G502 RGB Tunable Gaming Mouse G502RGBの価格比較
  • G502 RGB Tunable Gaming Mouse G502RGBのスペック・仕様
  • G502 RGB Tunable Gaming Mouse G502RGBのレビュー
  • G502 RGB Tunable Gaming Mouse G502RGBのクチコミ
  • G502 RGB Tunable Gaming Mouse G502RGBの画像・動画
  • G502 RGB Tunable Gaming Mouse G502RGBのピックアップリスト
  • G502 RGB Tunable Gaming Mouse G502RGBのオークション

G502 RGB Tunable Gaming Mouse G502RGBロジクール

最安価格(税込):¥12,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月26日

  • G502 RGB Tunable Gaming Mouse G502RGBの価格比較
  • G502 RGB Tunable Gaming Mouse G502RGBのスペック・仕様
  • G502 RGB Tunable Gaming Mouse G502RGBのレビュー
  • G502 RGB Tunable Gaming Mouse G502RGBのクチコミ
  • G502 RGB Tunable Gaming Mouse G502RGBの画像・動画
  • G502 RGB Tunable Gaming Mouse G502RGBのピックアップリスト
  • G502 RGB Tunable Gaming Mouse G502RGBのオークション

『ゲームはしませんが光物に目がない』 のクチコミ掲示板

RSS


「G502 RGB Tunable Gaming Mouse G502RGB」のクチコミ掲示板に
G502 RGB Tunable Gaming Mouse G502RGBを新規書き込みG502 RGB Tunable Gaming Mouse G502RGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲームはしませんが光物に目がない

2016/01/14 20:56(1年以上前)


マウス > ロジクール > G502 RGB Tunable Gaming Mouse G502RGB

クチコミ投稿数:2件

欲しいです。いつくらいにこれ金額が出るのでしょうか?
御存知のかたいませんか?

書込番号:19491595

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/01/14 21:31(1年以上前)

http://gaming.logitech.com/en-us/product/g502-proteus-spectrum-rgb-gaming-mouse
$ 79.00

多分安くて初値1万
1.2万くらいまではあり得るかな

書込番号:19491704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/01/15 07:44(1年以上前)

ありがとうございます。まあまあ高いですが見た目と光輝くに惹かれます。買いです。

書込番号:19492612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 G502 RGB Tunable Gaming Mouse G502RGBの満足度5

2016/02/10 18:57(1年以上前)

私は初代G502を購入して1年4ヶ月になりますが、偶然にもこれが発売になることを知り、大変喜んでおりました。

昨夜、複数のネットショップで販売予約が始まっているのを確認し、ほろ酔いついでに思わポチっとクリックしてしまいました。

初代G502のカラーは黒地に青系のLEDで色を変更できず、キーボード・ゲーミングキーパッド・FSX用ジョイスティック・PCケース(サイドのラインと電源ボタンのみ)・PCケース内蔵ファン(発光機能付)を徐々に買い替えながら緑色への統一を図ってきた中で、唯一青色に光っていたG502をこれに買い替えることにより、ついにマウスも緑色に光らせることができるので、到着を楽しみに待っております。メーカーさんが、発光色を変更できたらさらに良いというネット上の意見を取り入れて下さった結果かもしれないと思うと、とても感謝しております。

書込番号:19576164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G502 RGB Tunable Gaming Mouse G502RGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G502 RGB Tunable Gaming Mouse G502RGB
ロジクール

G502 RGB Tunable Gaming Mouse G502RGB

最安価格(税込):¥12,800発売日:2016年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

G502 RGB Tunable Gaming Mouse G502RGBをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング