『TVにつけたい場合』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:42W 入力端子:RCA入力x2 その他入力:AUX端子 電源:AC ED-R1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-R1100の価格比較
  • ED-R1100のスペック・仕様
  • ED-R1100のレビュー
  • ED-R1100のクチコミ
  • ED-R1100の画像・動画
  • ED-R1100のピックアップリスト
  • ED-R1100のオークション

ED-R1100Edifier

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 6日

  • ED-R1100の価格比較
  • ED-R1100のスペック・仕様
  • ED-R1100のレビュー
  • ED-R1100のクチコミ
  • ED-R1100の画像・動画
  • ED-R1100のピックアップリスト
  • ED-R1100のオークション

『TVにつけたい場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-R1100」のクチコミ掲示板に
ED-R1100を新規書き込みED-R1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

TVにつけたい場合

2021/07/23 15:05(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Edifier > ED-R1100

スレ主 夢@comさん
クチコミ投稿数:246件

白赤端子ケーブルになるのでしょうか?
TV側の端子は、光とAUXだけです。

書込番号:24254076

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4370件Goodアンサー獲得:696件

2021/07/23 15:15(1年以上前)

>夢@comさん
>TV側の端子は、光とAUXだけです。

写真の様な変換ケーブルで大丈夫そうですが、そう言う質問じゃないのでしょうか?

書込番号:24254102

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2021/07/23 16:12(1年以上前)

>夢@comさん こんにちは

テレビのイアホンジャックとの接続なら>JAZZ-01さんの書き込みでもできますが、更に高音質で鳴らすには
テレビの光出力が赤く光ってるなら、そこへアナログ信号へ変換するDAC(デジタル〜アナログコンバーター)を入れて
スピーカーの赤白入力と結んでやることで可能です。
アマゾンのURLが長過ぎてアップ出来ませんので、光入力DAC で検索されてください、2000円であるようです。
これには光ケーブルも付属してるようです。
赤白ケーブルがあればできます。

書込番号:24254192

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13693件Goodアンサー獲得:2862件

2021/07/23 16:36(1年以上前)

>夢@comさん
>TV側の端子は、光とAUXだけです。

AUXがボリューム連動なら、そこからスピーカーのRCA端子に接続します。
そうでないなら、ヘッドホン(イヤホン)端子からミニプラグ-RCA端子の変換ケーブルで接続します。
このスピーカーは、ボリュームが後ろにあるので、音量調整は初期設定のみと考えてください。

光デジタル出力にDACを接続することもできますが、そこまで音質に拘るスピーカーでもないでしょう。

書込番号:24254235

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/07/23 17:17(1年以上前)

うちはシアタースピーカーをTVに繋いでます。
TV側のUSB端子の空きや光端子もないので、同じようにスピーカー付属の
3.5mmプラグ − RCA 端子で聴いていますよ。 

書込番号:24254307

ナイスクチコミ!3


スレ主 夢@comさん
クチコミ投稿数:246件

2021/07/23 22:59(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。

そういう質問でした。

ちょっとイマイチわからなかったので、、

そして、amazon商品「光デジタルからアナログへ変換」という奴ですね。

解決いたしました!ありがとうです!

書込番号:24254897

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Edifier > ED-R1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVにつけたい場合 5 2021/07/23 22:59:32
入力を2系統入れると雑音が聞こえませんか? 2 2020/08/18 13:19:52
音量 2 2020/04/30 18:31:50
オペアンプの交換について 20 2019/06/01 8:54:22
デザインは左右対称? 3 2018/11/09 0:23:46
Edifier EDR-R1100 vs FOSTEX PM04n PM05d PM05n 対決 0 2016/09/11 3:45:07

「Edifier > ED-R1100」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ED-R1100
Edifier

ED-R1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 6日

ED-R1100をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング