『新しく購入しようか検討中です』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥45,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,980¥86,600 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:6TB LAN速度:1GbE LinkStation for SOHO LS220DN0602Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation for SOHO LS220DN0602Bの価格比較
  • LinkStation for SOHO LS220DN0602Bのスペック・仕様
  • LinkStation for SOHO LS220DN0602Bのレビュー
  • LinkStation for SOHO LS220DN0602Bのクチコミ
  • LinkStation for SOHO LS220DN0602Bの画像・動画
  • LinkStation for SOHO LS220DN0602Bのピックアップリスト
  • LinkStation for SOHO LS220DN0602Bのオークション

LinkStation for SOHO LS220DN0602Bバッファロー

最安価格(税込):¥45,980 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 1月下旬

  • LinkStation for SOHO LS220DN0602Bの価格比較
  • LinkStation for SOHO LS220DN0602Bのスペック・仕様
  • LinkStation for SOHO LS220DN0602Bのレビュー
  • LinkStation for SOHO LS220DN0602Bのクチコミ
  • LinkStation for SOHO LS220DN0602Bの画像・動画
  • LinkStation for SOHO LS220DN0602Bのピックアップリスト
  • LinkStation for SOHO LS220DN0602Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation for SOHO LS220DN0602B

『新しく購入しようか検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation for SOHO LS220DN0602B」のクチコミ掲示板に
LinkStation for SOHO LS220DN0602Bを新規書き込みLinkStation for SOHO LS220DN0602Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新しく購入しようか検討中です

2016/01/21 01:14(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation for SOHO LS220DN0602B

スレ主 gaaxxxさん
クチコミ投稿数:4件 LinkStation for SOHO LS220DN0602Bの満足度4

iPhoneやAndroid、pcを多用する家族向けに購入しようかと思っています。
お年寄りでも簡単に使えるものを探していましてこちらの製品にたどり着きました。
一応調べはしたものの、まだまだ知識が浅いので皆様の知恵をお貸しください。

6TBの製品でも静音性に優れているのでしょうか?
また、主に写真や動画を保存するのに使いますが、保存される際に日付ごとにファイルが分かれたりするのでしょうか?

書込番号:19510265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/01/21 09:06(1年以上前)

NASについてもっと調べないと、話になってない。

書込番号:19510653

ナイスクチコミ!0


スレ主 gaaxxxさん
クチコミ投稿数:4件 LinkStation for SOHO LS220DN0602Bの満足度4

2016/01/21 09:39(1年以上前)

すみません。
今まで使ったことがなく、分からなかったので質問してしまいました。

インターネットを使い、外部からでも使用できると書いてありNASにしようと思っていました。
外で泊まり込みで働いているので外部からでも見れるものを探していました。

24時間稼働させますので、静音性や放熱性が気になったので経験や知識の豊富な方達に聞いてみたいと思いここで質問させてもらいました。
保存される先も日付ごとに保存されるものがあるようでして、誰のiPhoneのデータ、誰のPCのデータと保存できるのか知りたかったのです。
知識が無くNASにたどり着いたのですが、他に良いものがあったら教えていただけると助かります。

書込番号:19510716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2016/01/21 12:26(1年以上前)

『インターネットを使い、外部からでも使用できると書いてありNASにしようと思っていました。』

ご自宅のネットワーク環境が以下のFAQにより対応可能か確認する必要があります。
また、インターネット回線も100Mbps以下ですと制約も発生することも予想されます。

インターネット経由でWEBアクセス機能を利用できません(LinkStation/TeraStation)
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15688?bufqa

『24時間稼働させますので、静音性や放熱性が気になったので経験や知識の豊富な方達に聞いてみたいと思いここで質問させてもらいました。』

以下の内容は、参考になりませんか?

長時間稼働に適した信頼性のある「WD Red」を採用
NASシステム用に設計されたWestern Digital製「WD Red」は、 新テクノロジーにより高い信頼性と安定した動作を特長としています。
また、NASの特長である長時間稼働に適したハードディスクです。これにより故障のリスクが低減し寿命が改善したことにより、ハードディスクの3年保証が実現しました。
http://buffalo.jp/product/hdd/network/ls220dnb/#feature-2

WD Red NASハードディスクドライブ
http://www.wdc.com/jp/products/products.aspx?id=810

『保存される先も日付ごとに保存されるものがあるようでして、誰のiPhoneのデータ、誰のPCのデータと保存できるのか知りたかったのです。』

具体的に情報元を投稿していただけると具体的なコメントが付きやすいかと思います。

NASのディスク容量が多いため写真や音楽データのファイル数が膨大な数になりがちですので、運用でNASに登録するデータ数も留意したほうが良いかと思います。

書込番号:19511045

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gaaxxxさん
クチコミ投稿数:4件 LinkStation for SOHO LS220DN0602Bの満足度4

2016/02/04 23:55(1年以上前)

詳しく教えていただきありがとうございました!
教えていただいたリンクを読み、速度も大丈夫そうなので購入し、使ってみようと思います!

書込番号:19557552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation for SOHO LS220DN0602B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation for SOHO LS220DN0602B
バッファロー

LinkStation for SOHO LS220DN0602B

最安価格(税込):¥45,980発売日:2016年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

LinkStation for SOHO LS220DN0602Bをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング