『ヤマダで64800円』のクチコミ掲示板

2016年 1月22日 発売

VIERA TH-43D300 [43インチ]

  • 別売のUSB HDDを接続すれば番組録画(留守録)も可能な、地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ。
  • 別の部屋のディーガやビエラ(サーバー機能搭載)で録画した番組を、LAN経由で視聴できる「お部屋ジャンプリンク」機能に対応。
  • ARC(オーディオ・リターン・チャンネル)に対応しており、ホームシアターとの接続が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43D300 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43D300 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

  • VIERA TH-43D300 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]のオークション

『ヤマダで64800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43D300 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43D300 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43D300 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダで64800円

2016/08/13 21:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43D300 [43インチ]

クチコミ投稿数:7件

質問しやすい店員さんにいろいろお聞きして、
アンテナケーブルとHDMIケーブルもセットで64,800円(税抜)で
さらに3,000ポイントまでつけていただきました。
満足です。

書込番号:20112657

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/08/14 09:38(1年以上前)

ドンキホーテだとアンテナケーブルとHDMIケーブルセット、3,000ポイントは付きませんが 59,800円でした。
いま現在、このクラス買うならBRAVIA KJ-40W730CかTH-43D300ですね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000845637_K0000844478&pd_ctg=2041&base=s_r_u_h&review=s_1_2_3_5&spec=101_1-1-2-5-6-10-12-13,102_2-1-2,108_8-1,103_3-1-2-4,107_7-2-3-4-5,104_4-2-3,109_9-1-2,105_5-1-2-3-4

書込番号:20113697

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/08/14 11:03(1年以上前)

ありがとうございます。
ドンキではそんなに安かったんですね(>_<)
最後までソニーとは悩みましたが、
家のテレビとレコーダーが全てパナソニック
なので、やはりパナソニックにしてしまいました。

書込番号:20113877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/08/14 11:56(1年以上前)

5千円違いですが、アンテナケーブルとHDMIケーブルが2千円とすれば3,000ポイント足すと同じですね。
ただヤマダは延長補償が付けられるので加入で後々は安心です。

40W730Cはノイズリダクションが効いてるので43D300と比べてスッキリしてますが、精細感は43D300のがありますね。

書込番号:20114004

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43D300 [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43D300 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43D300 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

VIERA TH-43D300 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング