『容量を開けるためには』のクチコミ掲示板

2016年 1月 8日 登録

WDP-073-1G16G-10BT

Windows 10搭載の7型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3735G/1.33GHz WDP-073-1G16G-10BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDP-073-1G16G-10BTの価格比較
  • WDP-073-1G16G-10BTの中古価格比較
  • WDP-073-1G16G-10BTのスペック・仕様
  • WDP-073-1G16G-10BTのレビュー
  • WDP-073-1G16G-10BTのクチコミ
  • WDP-073-1G16G-10BTの画像・動画
  • WDP-073-1G16G-10BTのピックアップリスト
  • WDP-073-1G16G-10BTのオークション

WDP-073-1G16G-10BTGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 1月 8日

  • WDP-073-1G16G-10BTの価格比較
  • WDP-073-1G16G-10BTの中古価格比較
  • WDP-073-1G16G-10BTのスペック・仕様
  • WDP-073-1G16G-10BTのレビュー
  • WDP-073-1G16G-10BTのクチコミ
  • WDP-073-1G16G-10BTの画像・動画
  • WDP-073-1G16G-10BTのピックアップリスト
  • WDP-073-1G16G-10BTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Geanee > WDP-073-1G16G-10BT

『容量を開けるためには』 のクチコミ掲示板

RSS


「WDP-073-1G16G-10BT」のクチコミ掲示板に
WDP-073-1G16G-10BTを新規書き込みWDP-073-1G16G-10BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

容量を開けるためには

2016/08/23 23:39(1年以上前)


タブレットPC > Geanee > WDP-073-1G16G-10BT

スレ主 NNHHさん
クチコミ投稿数:97件

windows10の状態で購入して、なにもインストールしていないのに、Cドライブの残りが650MBになって
赤い警告状態です。
16GのSDカードは入れてありますが、どうしたらCドライブの容量を増やせるでしょうか?
どなたかお教えください。

書込番号:20138515

ナイスクチコミ!11


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2016/08/23 23:55(1年以上前)

Amazonのカスタマーレビューを見ると、『OS以外に、microsoftのブラウザ、Windowsのツール、アプリが入っていて、約10GB使用して、空きが4GB少し。』。
ディスククリーンアップとシステムファイルのクリーンアップ機能を実行してみましょう。

書込番号:20138547

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/08/24 00:08(1年以上前)

>NNHHさん

Windows 10のHDD/SSD容量を増やすテク
http://pcfan.121ware.com/useful/878/

上記のウェブサイトで紹介されているテクをこまめに継続する根気が必要です。

書込番号:20138579

ナイスクチコミ!0


スレ主 NNHHさん
クチコミ投稿数:97件

2016/08/24 01:01(1年以上前)

>キハ65さん
有難うございます。
ディスククリーンアップを行っても、増えたのは33.8MB で焼け石に水でした。

>papic0さん
有難うございます。
windows8.1からのアップグレードじゃないですから、隠しファイルの中にもwindows.old は存在しません。

システムの一部をSDカードに移す方法はないのでしょうか?

書込番号:20138677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/08/24 01:50(1年以上前)

私もスティックPCにて同じような症状になりました。
スタートボタン→設定→ストレージで確認したのですが
一時ファイルが何故か10GBありました。
一時ファイルを削除を押しても一時ファイルが削除されませんでした。
なのでtempを直接開いて全削除しました。
もし違ってたらすいません。

書込番号:20138752

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/08/24 07:28(1年以上前)

NNHHさん

ご紹介したウェブサイトでは、Window8.1からWindow10にアップデートした場合の隠しファイルの削除などの説明がありNNHHさんには該当しませんが、ディスククリーンアップの操作の解説はお役に立ちませんか?

Windowのデスクトップ、ドキュメントなどをSDカードに移動することで、内部ストレージの空きを増やすことは可能です。

内部ストレージに作成したり空フォルダにSDカードをマウントすれば、SDカードが、取り外ししない固定ドライブ装着という扱いになり、デスクトップやドキュメントなどをそこにおけます。

ノウハウとしては、
1.SDカードをフォルダにマウントする方法
2.デスクトップやドキュメントをユーザが指定するフォルダに移動する方法

の二つを調べてください。

書込番号:20139001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 NNHHさん
クチコミ投稿数:97件

2016/08/25 18:14(1年以上前)

>papic0さん>シュタインベルグさん>キハ65さん

有難うございます。
やはりWindows10を16Gで使うこと自体無理がありそうです。
今後のアップデートにも対応できなさそうです。
いろいろ工夫してみます。

書込番号:20142839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Geanee > WDP-073-1G16G-10BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WDP-073-1G16G-10BT
Geanee

WDP-073-1G16G-10BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 1月 8日

WDP-073-1G16G-10BTをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング