『技適マーク』のクチコミ掲示板

2016年 1月 8日 登録

WDP-073-1G16G-10BT

Windows 10搭載の7型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3735G/1.33GHz WDP-073-1G16G-10BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDP-073-1G16G-10BTの価格比較
  • WDP-073-1G16G-10BTの中古価格比較
  • WDP-073-1G16G-10BTのスペック・仕様
  • WDP-073-1G16G-10BTのレビュー
  • WDP-073-1G16G-10BTのクチコミ
  • WDP-073-1G16G-10BTの画像・動画
  • WDP-073-1G16G-10BTのピックアップリスト
  • WDP-073-1G16G-10BTのオークション

WDP-073-1G16G-10BTGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 1月 8日

  • WDP-073-1G16G-10BTの価格比較
  • WDP-073-1G16G-10BTの中古価格比較
  • WDP-073-1G16G-10BTのスペック・仕様
  • WDP-073-1G16G-10BTのレビュー
  • WDP-073-1G16G-10BTのクチコミ
  • WDP-073-1G16G-10BTの画像・動画
  • WDP-073-1G16G-10BTのピックアップリスト
  • WDP-073-1G16G-10BTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Geanee > WDP-073-1G16G-10BT

『技適マーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「WDP-073-1G16G-10BT」のクチコミ掲示板に
WDP-073-1G16G-10BTを新規書き込みWDP-073-1G16G-10BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

技適マーク

2018/06/14 10:00(1年以上前)


タブレットPC > Geanee > WDP-073-1G16G-10BT

ひょんなことから、このタブレットを手にしました。
ネットサーフィンが出来ればいいと割り切って使用しようと商品を取り出したら、本体に技適マークがありませんでした。
この商品をお使いの方々で技適マークを確認した方はおられますでしょうか?
技適マークが確認できないとネットに繋げられないので、困っています。

確認した方、教えて頂けますと幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:21894715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/06/14 10:15(1年以上前)

本体になくてもソフト的に画面表示できればOKですけど
そっちにもないんですか

書込番号:21894738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/06/14 10:29(1年以上前)

Amazonにはあると回答もありましたし、説明書には取ってあると書いてあるらしいです。
他の機器だとバッテリーカバーとか蓋外したらとかです。

ひょんなことからというのが並行輸入品とか日本が関係なかったらだと無いかもしれませんね。

電波法違反的に使用が怖いという事でしょうか。

書込番号:21894761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2018/06/15 00:20(1年以上前)

お二人の方、ご返信ありがとうございます。

技適マークをソフト的に表示する方法がわからないので確認できないです。。。

ひょんなことからと言うのは、友人が前に国内のお店で通販購入して一度も開封しないで家に置いてあったのを私が譲り受けました。

今まで使っていたacerのタブレットが調子悪くなっていたので、このタブレットでネット出来ればいいと思っていたのですが。。。。

技適マークが無いと電波法違反で国内でwifiでネットに繋げられないので、困っています。

本体や箱など色々確認したのですが技適マークは確認できませんでした。

ネットで色々調べてみると裏蓋を開けてチップを直接確認する方法もあるようなのですが、ど素人の私には怖いので躊躇してしまいます。。

書込番号:21896389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:6件

2018/06/16 01:33(1年以上前)

参考になるかどうか、判りませんが…。

後継機の、『 WDP-075 』 には、『 技適マーク 』 が端末のシールに表示されており、取り扱い説明書の 『 使用上のご注意 ページの、電波法/電気通信事業法に関するご注意 欄 』 にも、この旨が記載されています。

『 WDP-073 』 は、本体外装に、技適マークが見当たらないようですが、取り扱い説明書に、『 電波法/電気通信事業法に関するご注意 』 について、記載がありませんか?。

書込番号:21898869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2018/06/18 00:14(1年以上前)

>R。田中一郎さん
ご返信ありがとうございます。


取扱説明書の確認をしてみました。
小さいマニュアルだったので見落としてしまっていました。
くまなく見たら、電波法に関しての所に対応していると書き込みがありました。

これで安心して家のwifiに接続出来ます。

本当にありがとうございました。

書込番号:21904049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Geanee > WDP-073-1G16G-10BT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WDP-073-1G16G-10BT
Geanee

WDP-073-1G16G-10BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 1月 8日

WDP-073-1G16G-10BTをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング