『出ましたね!^^』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

重量:275g 防塵・防滴:○ MB-D17のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MB-D17の価格比較
  • MB-D17の中古価格比較
  • MB-D17のスペック・仕様
  • MB-D17のレビュー
  • MB-D17のクチコミ
  • MB-D17の画像・動画
  • MB-D17のピックアップリスト
  • MB-D17のオークション

MB-D17ニコン

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月28日

  • MB-D17の価格比較
  • MB-D17の中古価格比較
  • MB-D17のスペック・仕様
  • MB-D17のレビュー
  • MB-D17のクチコミ
  • MB-D17の画像・動画
  • MB-D17のピックアップリスト
  • MB-D17のオークション

『出ましたね!^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「MB-D17」のクチコミ掲示板に
MB-D17を新規書き込みMB-D17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

出ましたね!^^

2016/02/24 07:50(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > ニコン > MB-D17

スレ主 esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件 PHOTOHITO 

せめて最安値のこれぐらいの値段から発表しても貰わないとドン引き価格でしたからね^^;

D500が一体型で今の本体価格なら、待たせたファンへのお礼としてニコンファン大喜びだったのにねぇ〜(笑)

書込番号:19623934

ナイスクチコミ!5


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2016/02/24 14:10(1年以上前)

一体型が嫌いな私からすると一体型で出てくると困ります。
まあ使用時にはBG付けるんですけどね。

書込番号:19624879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2016/02/24 15:23(1年以上前)

D5のバッテリーがらみで、回路が複雑になった為みたい。

書込番号:19625046

ナイスクチコミ!0


スレ主 esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件 PHOTOHITO 

2016/02/28 17:12(1年以上前)

【小鳥さん

>まあ使用時にはBG付けるんですけどね。


   (笑)   

D500にBG付けたら、少しは重くドッシリし貫禄出るのでわと思っているんですが・・・・
そのために5万近くも・・・・素直に出しにくいでーす^^;

XQD予算に先にまわしちゃいません?

書込番号:19640228

ナイスクチコミ!0


スレ主 esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件 PHOTOHITO 

2016/02/28 17:17(1年以上前)

>さいてんさん

サブセレクター回路が難しいのかなぁ〜って思っていたんですが、
バッテリー問題でしたか・・・・。

EN−EL15
7.0V 1900mA 14Wh

EN-EL18
10.8V 2000mA 22Wh

これだけ違うのですから、モーター早く動きそうなものですけどね(笑)

しかし、EN-EL18入れたBG付けるとD500も、相当重くなりますね(^^;

書込番号:19640253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > MB-D17」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MB-D17
ニコン

MB-D17

最安価格(税込):¥49,800発売日:2016年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

MB-D17をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)