『Fnボタンが反応しない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

重量:275g 防塵・防滴:○ MB-D17のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MB-D17の価格比較
  • MB-D17の中古価格比較
  • MB-D17のスペック・仕様
  • MB-D17のレビュー
  • MB-D17のクチコミ
  • MB-D17の画像・動画
  • MB-D17のピックアップリスト
  • MB-D17のオークション

MB-D17ニコン

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月28日

  • MB-D17の価格比較
  • MB-D17の中古価格比較
  • MB-D17のスペック・仕様
  • MB-D17のレビュー
  • MB-D17のクチコミ
  • MB-D17の画像・動画
  • MB-D17のピックアップリスト
  • MB-D17のオークション

『Fnボタンが反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MB-D17」のクチコミ掲示板に
MB-D17を新規書き込みMB-D17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Fnボタンが反応しない

2018/03/28 20:10(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > ニコン > MB-D17

クチコミ投稿数:290件

今日購入し取付け、グリップの電源はONにしました。
Fn(ファンクション)ボタンをMENUで設定したが、ボタンの反応がありません。

書込番号:21711227

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4781件Goodアンサー獲得:350件

2018/03/28 21:38(1年以上前)

D500使用説明書291ページ

カスタムメニュー、f10
「MB-D17のボタンの機能」の設定では?

書込番号:21711489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件

2018/03/29 03:03(1年以上前)

もちろん”カスタムメニュー、f10 ”で仮に”マイメニュー”に指定して、バッテリパックのFnボタンを押しても反応がありません。

書込番号:21712146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件

2018/03/29 04:16(1年以上前)

マイメニューに ”f10:MB-D17のボタンの機能”を登録したら、Fnボタンが反応(正常)になった。

おかしなこともあるものです。

書込番号:21712182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件

2018/03/31 09:18(1年以上前)

その後、電源OFFで機械を休ませた後、再びFnボタンが機能しない(ボタンが引っ込んでいる感じ)
この際、Fnボタンの設定をOFFにして、使用しないと割り切ることも肝心かな!

書込番号:21717408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件

2018/03/31 15:39(1年以上前)

経過すると、自然にFnボタンにプッシュ感があるので、使用するように設定すると、機能するみたいなのでHappy
(取り外しをした時に、Fnボタンのプッシュ感がなくなるのかな?)

書込番号:21718140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件

2018/04/04 18:45(1年以上前)

始めもそうですが、今も機能しないので、
7日目、購入した店頭へ行き相談しました。ボタンが曲がっていると指摘され、始めからの症状なので交換対応してくれました。
(ニコンのMADE IN CHINAは、不良でも出てくるそうです)

書込番号:21727729

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > MB-D17」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MB-D17
ニコン

MB-D17

最安価格(税込):¥49,800発売日:2016年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

MB-D17をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)