『やっと購入しました。けど、中古(笑)でも最高!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

重量:275g 防塵・防滴:○ MB-D17のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MB-D17の価格比較
  • MB-D17の中古価格比較
  • MB-D17のスペック・仕様
  • MB-D17のレビュー
  • MB-D17のクチコミ
  • MB-D17の画像・動画
  • MB-D17のピックアップリスト
  • MB-D17のオークション

MB-D17ニコン

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月28日

  • MB-D17の価格比較
  • MB-D17の中古価格比較
  • MB-D17のスペック・仕様
  • MB-D17のレビュー
  • MB-D17のクチコミ
  • MB-D17の画像・動画
  • MB-D17のピックアップリスト
  • MB-D17のオークション

『やっと購入しました。けど、中古(笑)でも最高!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MB-D17」のクチコミ掲示板に
MB-D17を新規書き込みMB-D17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信9

お気に入りに追加

標準

バッテリーグリップ・ホルダー > ニコン > MB-D17

クチコミ投稿数:51件

みなさんこんばんは。
今回、D500用のグリップを購入しましたので個人的な感想をアップします。
あ、ちなみにア〇ゾンでショップ様からの中古購入です。
価格は36800円、送料消費税無しです。
以前に中華で有名なNEEWER互換品を購入したのですが、試しに使ったところトラブルがありました。
トラブル@バッテリーの減りが異常に早い。
トラブルA連写すると100枚も持たずにバッファが追いつかないようなスロー状態になり揚句にエラー
回復するのにバッテリーグリップを取り外してボディ側に満充電バッテリーを入れて再起動という超面倒な作業。
飛行機撮りで瞬間的な連写をするには致命的なので社外品は放置プレイしていました。
今年の航空祭に行ったときに縦位置連写したい場面でグリップが無くて構図が決まらなくて無駄打ちばかり。
そのような経緯でやっと純正グリップ、しかも中古ですが手に入れました。
まだ現場では使用していませんが現物の感想です。
@別所有のD700用のBGよりもはるかに軽い!社外品のプラと変わらないかも?(笑
ACHで連写すると延々と連写します(爆笑
結局、クソ安い社外品よりも価格の差は歴然です。

書込番号:23125482

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/12/24 01:59(1年以上前)

>ア〇ゾンで
>ショップ様からの
なんで、こんなウザい書き方するの?

書込番号:23125558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:51件

2019/12/24 03:10(1年以上前)

>て沖snalさん
揚げ足取りありがとうございまーす。(^^)

書込番号:23125586

ナイスクチコミ!5


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/12/24 04:36(1年以上前)

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

揚げ足取り?価格コムの基本ルールに従っては?という指摘してるだけですよね?

書込番号:23125615

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2019/12/24 04:55(1年以上前)

>ア〇ゾンで

↑価格コム運営側から明確に禁止されている表現だということを知らずに投稿したんだろうか?

しっかり「アマゾン」と書きなよ。

書込番号:23125621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


okiomaさん
クチコミ投稿数:25053件Goodアンサー獲得:1708件

2019/12/24 05:52(1年以上前)

>haruzou321015さん

揚げ足取り?
単に、価格.comのルールを知らないから
投稿したまででしよう?
指摘される前に調べるとか、
指摘されて気付いたら、
それなりの対応が欲しいところ

書込番号:23125636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:29700件Goodアンサー獲得:1648件

2019/12/24 08:46(1年以上前)

>望遠側の届く距離に不満を感じ、400mmまでの望遠レンズ購入を検討しています。

まあお控えくださいだから禁止って訳でもないし
(禁止って項目も有るしね)
実際は解る無意味な伏字は混乱するからやめてねって程度じゃない

しかも店名とか出さずに対応に対してのネガ投稿するより

ポジ投稿だから大して問題無いと思うけどね

ルールっていやあルールかもしれないけど

放っておいても削除されるほどでも無いかも

このサイトの本来の目的の製品や価格についての部分は十分有用だし

誹謗中傷はしないで!
ってのも有るし





書込番号:23125815

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 MB-D17のオーナーMB-D17の満足度5 仙人の戯言U 

2019/12/24 18:11(1年以上前)

haruzou321015さん、今晩は!

私もD500とD700を使っています。
それぞれ2台ずつ持ってるのですが、4台全てにBGつけています。
やっぱり、無いと不便ですよね!

D500のBG、高いなあとも思いましたが、純正にしました。
「社外の廉価物は、不具合があった」とかの書き込みを見るにつけ、ご本人様には申し訳ないですが、純正にして良かったなと思います!

書込番号:23126632

ナイスクチコミ!7


伊藤鷹さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件 MB-D17のオーナーMB-D17の満足度5

2019/12/28 17:45(1年以上前)

かなりごつくなりますけど(笑)

純正バッテリーグリップ+Lクイックリリース

>haruzou321015さん

ご購入おめでとうございます!

確かに高いけどやっぱり純正が1番だと思います

私は純正バッテリーグリップにL型クイックリリース付けっぱなしでバッグに入れてます

望遠の時はあった方が色々重宝するので(笑)

書込番号:23134226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2019/12/29 00:04(1年以上前)

スレ主haruzou321015です。
PCトラブルでアドレスが使用できなくなりやむなく再登録しました。

価格.comに熟知していませんので何かと不手際あるかと思います、ご了承ください。
購入はAmazonサイトのマップカメラからです。

>コードネーム仙人さん
私もD700にもBGを付けています。
このころのBGは重いですね〜(^^;)
でもD700にBG取り付けるとほとんどD3と遜色ないので重宝しています。
それ以上にD500のBGは非常に軽くてとても良く出来ていますね。
延々と連写するんで無駄打ちが増えて・・・(;^_^A
戦闘機撮りでかなり重宝しています。
同じようなボディ機材でかなり嬉しいです(^^)

>伊藤鷹さん
アルカスイス対応ですね!
見てくれはごついけども軽量で使用の便利さは格段ですよね。
私も三軸ジンバルに取り付ける時はアルカスイスのクイックリリース使っています。
スライドさせるときのイラつきが解消されて超快適です!
BGにクイックリリース、ある意味無敵?(笑

書込番号:23134961

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > MB-D17」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MB-D17
ニコン

MB-D17

最安価格(税込):¥49,800発売日:2016年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

MB-D17をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)