『封筒印刷は?』のクチコミ掲示板

2016年 2月 4日 発売

EW-M660FT

  • インク満タンで1年分(※A4カラー文書を1か月あたり300ページ出力)の大容量タンクを搭載した、A4カラーインクジェット複合機。
  • 用紙交換をスムーズに行える「前面カセット給紙」や、一度に普通紙30枚まで挿入できる「ADF」を採用している。
  • スマホやパソコンと直接ワイヤレス接続できる「Wi-Fi Direct」や、外出先からプリンターできるアプリ「Epson iPrint」に対応。
EW-M660FT 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M660FTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M660FTの価格比較
  • EW-M660FTのスペック・仕様
  • EW-M660FTの純正オプション
  • EW-M660FTのレビュー
  • EW-M660FTのクチコミ
  • EW-M660FTの画像・動画
  • EW-M660FTのピックアップリスト
  • EW-M660FTのオークション

EW-M660FTEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 4日

  • EW-M660FTの価格比較
  • EW-M660FTのスペック・仕様
  • EW-M660FTの純正オプション
  • EW-M660FTのレビュー
  • EW-M660FTのクチコミ
  • EW-M660FTの画像・動画
  • EW-M660FTのピックアップリスト
  • EW-M660FTのオークション


「EW-M660FT」のクチコミ掲示板に
EW-M660FTを新規書き込みEW-M660FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

封筒印刷は?

2016/01/13 16:16(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M660FT

気がはやいですが次はこの機種と決めました。
私の場合、封筒印刷が必須なのですがどうなのでしょう?

書込番号:19488055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11623件Goodアンサー獲得:2514件

2016/01/13 16:36(1年以上前)

えいちゃん@大阪さん、こんにちは。

> 私の場合、封筒印刷が必須なのですがどうなのでしょう?

どうなのでしょう?とのことですが、もう少し具体的に書いていただくと、どのような情報が欲しいとお考えなのでしょうか?

書込番号:19488086

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/01/13 19:15(1年以上前)

EW-M660FT仕様
http://www.epson.jp/products/ecotank/ewm660ft/spec.htm
プリントサイズ/給紙方法別対応用紙種類とそれぞれの注釈を熟読。

書込番号:19488518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2016/01/14 16:33(1年以上前)


みなさんありがとうございます。
スマホで見ながら感じたことでの質問でしたので、文章も簡単になってしまいました。(今はPCからです)

これまでずっとCANONなどの複合機(封筒などは背面給紙)を使っていましたので機種写真をみて形が違うので給紙がどういう仕組みなのかという疑問です。
いまどきのプリンタで封筒印刷ができないなんてのはありえないだろうとは思っていましたが。

あとは紙送りのスムースさや耐久性(安い複合機よりは頑丈に見える)ですが、これは使用されたあとでの感想を聞かせていただきたいと思います。
(私が書くことになるかも、ですが)

書込番号:19491052

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11623件Goodアンサー獲得:2514件

2016/01/14 16:52(1年以上前)

えいちゃん@大阪さんへ

> これまでずっとCANONなどの複合機(封筒などは背面給紙)を使っていましたので機種写真をみて形が違うので給紙がどういう仕組みなのかという疑問です。

それでしたらEW-M660FTは、すでに発売されているPX-M650Fの、エコタンクバージョンのようにも見えますので、そちらの情報をチェックしてみるのも良いかもしれません。

http://kakaku.com/item/K0000689114/

書込番号:19491084

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW-M660FT
EPSON

EW-M660FT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 4日

EW-M660FTをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング