『長尺紙へのFAX出力は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 2月 4日 発売

EW-M660FT

  • インク満タンで1年分(※A4カラー文書を1か月あたり300ページ出力)の大容量タンクを搭載した、A4カラーインクジェット複合機。
  • 用紙交換をスムーズに行える「前面カセット給紙」や、一度に普通紙30枚まで挿入できる「ADF」を採用している。
  • スマホやパソコンと直接ワイヤレス接続できる「Wi-Fi Direct」や、外出先からプリンターできるアプリ「Epson iPrint」に対応。
EW-M660FT 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M660FTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M660FTの価格比較
  • EW-M660FTのスペック・仕様
  • EW-M660FTの純正オプション
  • EW-M660FTのレビュー
  • EW-M660FTのクチコミ
  • EW-M660FTの画像・動画
  • EW-M660FTのピックアップリスト
  • EW-M660FTのオークション

EW-M660FTEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 4日

  • EW-M660FTの価格比較
  • EW-M660FTのスペック・仕様
  • EW-M660FTの純正オプション
  • EW-M660FTのレビュー
  • EW-M660FTのクチコミ
  • EW-M660FTの画像・動画
  • EW-M660FTのピックアップリスト
  • EW-M660FTのオークション

『長尺紙へのFAX出力は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW-M660FT」のクチコミ掲示板に
EW-M660FTを新規書き込みEW-M660FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 長尺紙へのFAX出力は可能でしょうか?

2016/11/25 12:24(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M660FT

クチコミ投稿数:2件

幅 89.0〜215.9mm × 長さ127.0〜1,200.0mmのサイズの用紙まで使用可能のようですが、FAX出力の際にもこの用紙サイズへの出力が可能でしょうか?

長さ600o〜900o程度のサイズの原稿をFAXで受信してそのままのサイズで出力したい場合があるのです。

書込番号:20425590

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28051件Goodアンサー獲得:2467件

2016/11/25 12:38(1年以上前)

スペック上は,「記録紙サイズ A4/リーガル/レター」のようですが・・・

書込番号:20425628

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11623件Goodアンサー獲得:2514件

2016/11/25 12:48(1年以上前)

けちなひとさん、こんにちは。

長さ1.2mまでのユーザー定義サイズが使えるのは、パソコンから印刷するときだけですので、FAXの出力用紙サイズとしては、A4サイズまでになります。

なので長いFAXを受信して印刷したいのでしたら、パソコンでFAXを受信してから印刷するしか方法がないと思います。

書込番号:20425653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/11/27 12:06(1年以上前)

>secondfloorさん
>沼さんさん

ご返答ありがとうございます。

残念ながら私が思っているような使用方法はできないみたいですね。
すっきりしました

書込番号:20431763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW-M660FT
EPSON

EW-M660FT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 4日

EW-M660FTをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング