『これに外付け電話機を接続できますか?』のクチコミ掲示板

2016年 2月 4日 発売

EW-M660FT

  • インク満タンで1年分(※A4カラー文書を1か月あたり300ページ出力)の大容量タンクを搭載した、A4カラーインクジェット複合機。
  • 用紙交換をスムーズに行える「前面カセット給紙」や、一度に普通紙30枚まで挿入できる「ADF」を採用している。
  • スマホやパソコンと直接ワイヤレス接続できる「Wi-Fi Direct」や、外出先からプリンターできるアプリ「Epson iPrint」に対応。
EW-M660FT 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M660FTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M660FTの価格比較
  • EW-M660FTのスペック・仕様
  • EW-M660FTの純正オプション
  • EW-M660FTのレビュー
  • EW-M660FTのクチコミ
  • EW-M660FTの画像・動画
  • EW-M660FTのピックアップリスト
  • EW-M660FTのオークション

EW-M660FTEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 4日

  • EW-M660FTの価格比較
  • EW-M660FTのスペック・仕様
  • EW-M660FTの純正オプション
  • EW-M660FTのレビュー
  • EW-M660FTのクチコミ
  • EW-M660FTの画像・動画
  • EW-M660FTのピックアップリスト
  • EW-M660FTのオークション

『これに外付け電話機を接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW-M660FT」のクチコミ掲示板に
EW-M660FTを新規書き込みEW-M660FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

これに外付け電話機を接続できますか?

2017/11/14 00:11(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M660FT

クチコミ投稿数:117件

この機種はFAX機能があることは分かったのですが、外付けの電話機は接続できますか?

書込番号:21356299

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/11/14 00:18(1年以上前)

ext.ポートが有るので外部電話機接続デキます!

http://www.epson.jp/support/portal/used/ew-m660ft.htm

書込番号:21356315 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/11/14 00:23(1年以上前)

ユーザーズガイド5ページに記載が有ります。
http://dl.epson.jp/support/manual/4132427_00.PDF

書込番号:21356320

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/11/14 00:25(1年以上前)

ユーザーズガイド → ファックスガイド

書込番号:21356328

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/11/14 06:03(1年以上前)

お早うございます。

EW-M660FTの過去の質問者に実際に電話を外付けして通話にも使ってらっしゃる方が居ます。それからエプソンのQ&Aで外付け電話をうまく認識出来なくFAXが受信出来ない場合の対処方法についての説明書きがあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000845097/SortID=19586929/#19586929
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=033415

書込番号:21356506

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2017/11/14 09:02(1年以上前)

>at_freedさん
>キハ65さん
>sumi_hobbyさん
早速のご回答ありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:21356716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW-M660FT
EPSON

EW-M660FT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 4日

EW-M660FTをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング