『先頭が00で始まる番号へはお繋ぎできません、の解決方法』のクチコミ掲示板

2016年 1月21日 発売

RU・RU・RU VE-GD60DL

迷惑ブロックサービスに対応したコードレス電話機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD60DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD60DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD60DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD60DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD60DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD60DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD60DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD60DLのオークション

RU・RU・RU VE-GD60DLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月21日

  • RU・RU・RU VE-GD60DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD60DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD60DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD60DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD60DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD60DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD60DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD60DL

『先頭が00で始まる番号へはお繋ぎできません、の解決方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD60DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD60DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GD60DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD60DL

クチコミ投稿数:36件

こちらの電話なんですが

「先頭が00から始まる電話番号にはお繋ぎできません」

となり、そのような電話番号に発信ができません。解除方法を教えてください。

また、子機のKX-FKD506の方ですが、音量が全体的に小さいです。私は耳は悪くありませんが、
常に最大化の状態で使っており、そこでようやく普通に聞こえるくらいです。
家族も最大化しても、音量が小さいと言っています。

こちらはどうしようもありませんでしょうか?

書込番号:24721056

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10273件Goodアンサー獲得:1238件

2022/04/28 12:30(1年以上前)

>んにんにくちゃさん

NTTのひかり電話などでは「00」で始まる事業者識別番号を指定して発信する事ができません。
「選んでケータイの設定」が「あり」になっている場合は、設定を「なし」にしてください。
詳しい設定手順については、下記の機種別リンクをご確認ください。

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/171/kw/00%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%81%98%E3%81%BE%E3%82%8B/p/1699

書込番号:24721250

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:36件

2022/04/30 16:31(1年以上前)

「選んでケータイ」というものはよくわかりませんが、この設定を解除すれば電話できるということですね?

書込番号:24724857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2022/04/30 16:32(1年以上前)

あと音量が小さい問題については解決手段はありますか?

書込番号:24724858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10273件Goodアンサー獲得:1238件

2022/04/30 17:20(1年以上前)

>んにんにくちゃさん
はい、そうです。
音量の件は分かりません。

書込番号:24724913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2022/05/13 23:38(1年以上前)

リンク先で、KX-FKD506に該当するものが無いのですが?

書込番号:24744853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD60DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD60DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD60DL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月21日

RU・RU・RU VE-GD60DLをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング