『全く操作ができなくなってしまいました。』のクチコミ掲示板

2016年 1月16日 発売

TRIP

  • サンバイザーに挟むだけで車内にも簡単に設置できるポータブルBluetoothスピーカー。
  • -10度〜60度に耐える設計で、軽く触るだけで音量などを調整できるタッチセンサー式の操作ボタンを採用。
  • AppleのSiriやGoogle Nowにも対応しているため、音声による操作や検索も可能となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:3.2W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:音楽再生:8時間/通話:20時間/待ち受け:800時間 TRIPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRIPの価格比較
  • TRIPのスペック・仕様
  • TRIPのレビュー
  • TRIPのクチコミ
  • TRIPの画像・動画
  • TRIPのピックアップリスト
  • TRIPのオークション

TRIPJBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月16日

  • TRIPの価格比較
  • TRIPのスペック・仕様
  • TRIPのレビュー
  • TRIPのクチコミ
  • TRIPの画像・動画
  • TRIPのピックアップリスト
  • TRIPのオークション

『全く操作ができなくなってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRIP」のクチコミ掲示板に
TRIPを新規書き込みTRIPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

全く操作ができなくなってしまいました。

2019/05/19 11:57(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > TRIP

はじめまして、こんにちは。

JBLのTRIPを購入して半年弱になります。

一昨日位に急に赤色のランプが点灯していて操作がまったくできません。

再起動などで対処できたらと思ったのですが、再起動の方法なども分からないので

ご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。

同じような症状が出た方いらっしゃいますか?

よろしくお願いします。

書込番号:22676935

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/05/19 12:30(1年以上前)

JBL TRIPではありませんがJBL GOの赤色点灯トラブルでPowerボタンとCallボタンを30秒間押し続けると復帰するというものがあります。お試しになってみて下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019368/SortID=21327183/#21327183

書込番号:22677016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/05/19 22:50(1年以上前)

ありがとうございます😊

一応そちらもやってみたのですが、できなくて😭

書込番号:22678477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/05/20 07:50(1年以上前)

これまた上手く行くかどうか分かりませんが、強制的にファームウェアアップデートを行ってみてどうかお試しになってはどうでしょう。
http://support.harman-japan.co.jp/update/Trip.php

書込番号:22679021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > TRIP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノイズキャンセリング機能 2 2020/08/16 14:30:27
全く操作ができなくなってしまいました。 3 2019/05/20 7:50:39
終売になる模様です 0 2018/10/05 14:21:45
終売になる模様です 2 2018/10/06 14:08:42
Google Nowが起動しません 15 2016/04/06 18:22:45

「JBL > TRIP」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRIP
JBL

TRIP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月16日

TRIPをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング