『実質169,905円(税込)』のクチコミ掲示板

2016年 2月 4日 発売

Surface Book CR9-00006

  • インテル「Core i5」や8GBメモリーを備えた、13.5型(3000×2000)PixelSenseディスプレイ搭載タブレット。
  • タッチ操作とペン入力に対応し、1024段階の筆圧感知機能を搭載した「Surface ペン」(別売り)による入力が可能。
  • 「Office Home & Business Premium プラス Office 365 サービス」がプリインストールされている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.5インチ 画面解像度:3000x2000 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Book CR9-00006のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Book CR9-00006の価格比較
  • Surface Book CR9-00006の中古価格比較
  • Surface Book CR9-00006のスペック・仕様
  • Surface Book CR9-00006のレビュー
  • Surface Book CR9-00006のクチコミ
  • Surface Book CR9-00006の画像・動画
  • Surface Book CR9-00006のピックアップリスト
  • Surface Book CR9-00006のオークション

Surface Book CR9-00006マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 4日

  • Surface Book CR9-00006の価格比較
  • Surface Book CR9-00006の中古価格比較
  • Surface Book CR9-00006のスペック・仕様
  • Surface Book CR9-00006のレビュー
  • Surface Book CR9-00006のクチコミ
  • Surface Book CR9-00006の画像・動画
  • Surface Book CR9-00006のピックアップリスト
  • Surface Book CR9-00006のオークション


「Surface Book CR9-00006」のクチコミ掲示板に
Surface Book CR9-00006を新規書き込みSurface Book CR9-00006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

実質169,905円(税込)

2017/01/18 00:51(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Book CR9-00006

スレ主 gekiyasuouさん
クチコミ投稿数:80件

東京駅前にある、ヤマダ電機 Concept LABI TOKYOにて、
税込188,784円 ポイント10%pt(18,879pt)
実質169,905円でした。

書込番号:20578958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2017/01/18 01:22(1年以上前)

Surface Pro 4 CR3-00014とこれと2台買ったのですか?

>実質169,905円でした
何で、どこでどうしたらそんな計算になるのかな?
それは10%引きの場合です。

出費は188,784円ですよね?
10%のポイントだから188,784円で実質は207,670円の買い物ができるわけです。

書込番号:20579011

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2017/01/18 04:57(1年以上前)

確かに・・・税込169,905円 (ポイント0%)なら,有りですが〜

書込番号:20579132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2017/01/18 12:04(1年以上前)

ポイント分を現金で返金してもらったのですか?
それだと確かに10%引きの169,905円にはなりますが。

書込番号:20579734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2017/01/18 16:32(1年以上前)

9〜11月あたりは、ここの最安値も15万円台でしたからねぇ。
ヤマダ電機でしか使えない18,879ptは現金と違って万能ではないので、実質169,905円ではありませんね。

書込番号:20580340

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Surface Book CR9-00006」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Book CR9-00006
マイクロソフト

Surface Book CR9-00006

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 4日

Surface Book CR9-00006をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング