『分離アイコンに×印』のクチコミ掲示板

2016年 2月 4日 発売

Surface Book CR9-00006

  • インテル「Core i5」や8GBメモリーを備えた、13.5型(3000×2000)PixelSenseディスプレイ搭載タブレット。
  • タッチ操作とペン入力に対応し、1024段階の筆圧感知機能を搭載した「Surface ペン」(別売り)による入力が可能。
  • 「Office Home & Business Premium プラス Office 365 サービス」がプリインストールされている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.5インチ 画面解像度:3000x2000 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Book CR9-00006のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Book CR9-00006の価格比較
  • Surface Book CR9-00006の中古価格比較
  • Surface Book CR9-00006のスペック・仕様
  • Surface Book CR9-00006のレビュー
  • Surface Book CR9-00006のクチコミ
  • Surface Book CR9-00006の画像・動画
  • Surface Book CR9-00006のピックアップリスト
  • Surface Book CR9-00006のオークション

Surface Book CR9-00006マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 4日

  • Surface Book CR9-00006の価格比較
  • Surface Book CR9-00006の中古価格比較
  • Surface Book CR9-00006のスペック・仕様
  • Surface Book CR9-00006のレビュー
  • Surface Book CR9-00006のクチコミ
  • Surface Book CR9-00006の画像・動画
  • Surface Book CR9-00006のピックアップリスト
  • Surface Book CR9-00006のオークション


「Surface Book CR9-00006」のクチコミ掲示板に
Surface Book CR9-00006を新規書き込みSurface Book CR9-00006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

分離アイコンに×印

2018/02/14 15:55(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Book CR9-00006

スレ主 soromon111さん
クチコミ投稿数:3件

ある時から分離アイコンに×印が出るようになりました。
再起動をしても治らないようです。

どなたか対処方法をご存知の方はいらっしゃいますか?

書込番号:21598799

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/02/14 16:12(1年以上前)

>>ある時から分離アイコンに×印が出るようになりました。

分離アイコンとは取り外しアイコンのことですね。×印とはどういう状態でしょうか?

参考にはならないと思いますが、Microsoftコミュニティに下記のような質問が有りました。
>surface 取り外しアイコンが常に”取り外し済み”状態となる
https://answers.microsoft.com/ja-jp/surface/forum/surfbook-surfsec/surface/9dbe80b4-abaf-42ec-a1f6-79dcd51eb5ca

書込番号:21598838

ナイスクチコミ!0


スレ主 soromon111さん
クチコミ投稿数:3件

2018/02/14 16:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。
まさに分離アイコンに×印がついている状態でして
一般エラーと表示されており
クリックすると英語の解説ページに飛ばされます。

日本語ページで接続部分を掃除して
てきな記載があったので
綺麗に拭いたりしたのですが
特に解消されないようです。

書込番号:21598849

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/14 17:38(1年以上前)

>soromon111さん

Surface Book のキーボードを安全に取り外すには
https://blogs.technet.microsoft.com/microsoft_surface/2016/02/17/surface-book/

を読むと、

「ステップ1:充電する
キーボードを取り外す前に、Surface Book の両方のバッテリー(一つはクリップボード、一つはキーボードのバッテリー)を 10 % 以上充電する必要があります。」
とありますが、残充電量は10 % 以上ありますか?

書込番号:21599010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 soromon111さん
クチコミ投稿数:3件

2018/02/14 19:06(1年以上前)

2時間ほど放置していたら解消してしまいました。

残量充電は50%以上はあったのですが
確かに、前日にタブレットモードで切り離して
長時間使った記憶があります。
解消したタイミングも100%充電できたタイミングに
近い気がしますので、充電周りは関係ありそうです。

ひとまず、問題は解決しました。
丁寧なご回答ありがとうございました。

書込番号:21599282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Book CR9-00006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Book CR9-00006
マイクロソフト

Surface Book CR9-00006

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 4日

Surface Book CR9-00006をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング