『本日予約!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.5インチ 画面解像度:3000x2000 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7 Surface Book CS5-00006のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Book CS5-00006の価格比較
  • Surface Book CS5-00006の中古価格比較
  • Surface Book CS5-00006のスペック・仕様
  • Surface Book CS5-00006のレビュー
  • Surface Book CS5-00006のクチコミ
  • Surface Book CS5-00006の画像・動画
  • Surface Book CS5-00006のピックアップリスト
  • Surface Book CS5-00006のオークション

Surface Book CS5-00006マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 4日

  • Surface Book CS5-00006の価格比較
  • Surface Book CS5-00006の中古価格比較
  • Surface Book CS5-00006のスペック・仕様
  • Surface Book CS5-00006のレビュー
  • Surface Book CS5-00006のクチコミ
  • Surface Book CS5-00006の画像・動画
  • Surface Book CS5-00006のピックアップリスト
  • Surface Book CS5-00006のオークション


「Surface Book CS5-00006」のクチコミ掲示板に
Surface Book CS5-00006を新規書き込みSurface Book CS5-00006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

本日予約!

2016/01/26 20:24(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Book CS5-00006

クチコミ投稿数:107件

本日surfacebookのi7 8Gたいぷを予約してきました!

都内のY電気さんで266800円のP12%でした!
ただしプレミアム会員に初加入が条件でした。

トータルだとここの価格より安く買うことが出来て満足です。
発売日が楽しみ!

書込番号:19527268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2016/01/26 23:17(1年以上前)

>nicolion1122さん
Surface Book SX3-00006のほうを予約はしていないんでしょうかね?

書込番号:19527949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2016/01/27 14:40(1年以上前)

なんでニ機種も予約しないといけないんですか?

書込番号:19529356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件

2016/01/27 14:42(1年以上前)

割引後の金額は税抜きです!

書込番号:19529359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2016/01/27 16:38(1年以上前)

>nicolion1122さん
ではこちらの機種を予約なんですね!大変失礼しました。

書込番号:19529578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Surface Book CS5-00006」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ひどい品質。 1 2017/04/02 0:00:59
GPU搭載の意味 3 2016/02/18 22:51:26
SSDベンチマーク 2 2016/02/09 23:55:59
今日、見てきました!(拙い感想) 5 2016/02/10 20:09:28
本日予約! 4 2016/01/27 16:38:03

「マイクロソフト > Surface Book CS5-00006」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

Surface Book CS5-00006
マイクロソフト

Surface Book CS5-00006

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 4日

Surface Book CS5-00006をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング