『GPU搭載の意味』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.5インチ 画面解像度:3000x2000 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7 Surface Book CS5-00006のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Book CS5-00006の価格比較
  • Surface Book CS5-00006の中古価格比較
  • Surface Book CS5-00006のスペック・仕様
  • Surface Book CS5-00006のレビュー
  • Surface Book CS5-00006のクチコミ
  • Surface Book CS5-00006の画像・動画
  • Surface Book CS5-00006のピックアップリスト
  • Surface Book CS5-00006のオークション

Surface Book CS5-00006マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 4日

  • Surface Book CS5-00006の価格比較
  • Surface Book CS5-00006の中古価格比較
  • Surface Book CS5-00006のスペック・仕様
  • Surface Book CS5-00006のレビュー
  • Surface Book CS5-00006のクチコミ
  • Surface Book CS5-00006の画像・動画
  • Surface Book CS5-00006のピックアップリスト
  • Surface Book CS5-00006のオークション


「Surface Book CS5-00006」のクチコミ掲示板に
Surface Book CS5-00006を新規書き込みSurface Book CS5-00006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GPU搭載の意味

2016/02/14 01:16(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Book CS5-00006

スレ主 b_hunterさん
クチコミ投稿数:102件

GPU搭載の代わりにCR9よりも6万円も高いCS5を買う価値について教えてください。

どうせこの外付けGPUを搭載していてもFPSをバリバリやれる程度の性能は発揮しないはずです。
どんなユースケースなら、CS5に6万円を回収できるのでしょうか?

書込番号:19587645

ナイスクチコミ!5


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/14 01:41(1年以上前)

カスタムされたGeForce 940M(GDDR5 1GB)のようですね。
CPU内蔵のGPU(HD Graphics 520)に比べ、ファイナルファンタジー XIV や  モンスターハンターフロンティア や ドラゴンクエストX などがかなり快適に楽しめるようになります。
(Battlefield4とかは無理だけど)
ぜんぜんゲームなんてしないのなら意味がないカモ・・・

書込番号:19587689

Goodアンサーナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:29875件Goodアンサー獲得:4579件

2016/02/14 02:00(1年以上前)

このシリーズを買う人はコスパ度外視ではないでしょうか?
GPUは940M相当の性能があるとのことなので、ゲーム目的で買う人もいるかと思います。940MでもFPSによっては可能ですし、MMOならほとんどゲームに対応できると思います。
ただ、このタイプは発熱問題もあるかもしれないので怖いですね。また、GPU性能はSurface Pro 4 i7内蔵のirisの方が若干高いそうです。

書込番号:19587718

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/18 22:51(1年以上前)

こちらの機種を買わしてもらいましたが最悪でした。
画面の際には開封時から傷がありました。

ソフト面でも設定直後からエラー連発してました。
マイクロソフトに確認しても設定の間違いの一点張り。
初期設定の間違いとはなんなのかいまだに不明です。

ディスプレイの自動明暗も機能しなくなるのはシバシバ。
10対応のソフトを勝手もうまく機能せず進めてくれた池袋Y電気の
店員に確認してもらうと10だからそんなこともあると意味不明な回答。

なんのために対応ソフトを探して買ったのか?

究極はGPU積んでるのにネットとメディアゴー、エクセル起動でまさかの
かくかく。
ためしに動画編集ソフトを入れたらやっぱりかくかくでした。
意味がわからないです。
マイクロソフトに確認しても今回はいまだに連絡がとれずY電気さんの対応もすごい
からいので今回は返品対応して貰うことになりました。
この対応も嫌な客だとは思いますがかなりゴネテの結果です。

サーフェスブックはもう少し買うのまった方がいいかもしれません。

書込番号:19604469

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Book CS5-00006」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ひどい品質。 1 2017/04/02 0:00:59
GPU搭載の意味 3 2016/02/18 22:51:26
SSDベンチマーク 2 2016/02/09 23:55:59
今日、見てきました!(拙い感想) 5 2016/02/10 20:09:28
本日予約! 4 2016/01/27 16:38:03

「マイクロソフト > Surface Book CS5-00006」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Book CS5-00006
マイクロソフト

Surface Book CS5-00006

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 4日

Surface Book CS5-00006をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング