『違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:1.025kg Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRの価格比較
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRのスペック・仕様
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRのレビュー
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRのクチコミ
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRの画像・動画
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRのピックアップリスト
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRのオークション

Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月22日

  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRの価格比較
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRのスペック・仕様
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRのレビュー
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRのクチコミ
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRの画像・動画
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRのピックアップリスト
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRのオークション


「Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQR」のクチコミ掲示板に
Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRを新規書き込みLet's note SZ5 CF-SZ5JDMQRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

違いについて

2016/01/27 19:33(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQR

SZ5 CF-SZ5ZDMQRとSZ5 CF-SZ5JDMQRってスペックを見てみたのですがまったく同じように見えます。
なにか変わった部分はあるのでしょうか?

書込番号:19529996

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/27 19:39(1年以上前)

スペックは同じですね。
CF-SZ5ZDMQRは秋冬モデル
CF-SZ5JDMQRは春モデルです。
安い方で良いかと思います。

書込番号:19530020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2016/01/27 19:50(1年以上前)

やっぱり同じですよね?
なぜ型番だけ変える必要があるのでしょうか?
中身のアプリが更新されているとかなら別でしょうけども

書込番号:19530055

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/27 19:55(1年以上前)

http://panasonic.jp/pc/p-db/CF-SZ5ZDMQR_spec.html
http://panasonic.jp/pc/p-db/CF-SZ5JDMQR_spec.html

↑の仕様表を比べるとすべて同じです。
HDDのメーカーが違うとか・・・分からないような多少の違いがあるのカモ。

書込番号:19530076

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/01/27 19:55(1年以上前)

Windows 10 のバージョン違いでしょう。
>1. 日本語版コルタナ対応 Windows 10搭載
>・高速で安定性が高く、セキュリティが強化されたWindows 10に日本語版Cortanaが加わったWindows 10 November update を搭載。
http://news.panasonic.com/press/news/data/2016/01/jn160114-2/jn160114-2.html

書込番号:19530077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2016/01/27 20:01(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
なるほど、OSのバージョン違いですか。でもそれぐらいだったら安いほうがいいですね。

書込番号:19530096

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/01/27 20:05(1年以上前)

アップデートの一手間は要るでしょうが、安い方が良いでしょう。

書込番号:19530108

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/27 20:32(1年以上前)

なるほど、ビルドが10240から10586なった事ですね。

Threshold 1(TH1) 2015年7月29日 ビルド10240 Windows 10
Threshold 2(TH2) 2015年11月12日 ビルド10586 Windows 10 November Update

書込番号:19530224

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQR
パナソニック

Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月22日

Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング