『早くも夏モデル。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:1.05kg Let's note SZ5 CF-SZ5JFMQRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note SZ5 CF-SZ5JFMQRの価格比較
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JFMQRのスペック・仕様
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JFMQRのレビュー
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JFMQRのクチコミ
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JFMQRの画像・動画
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JFMQRのピックアップリスト
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JFMQRのオークション

Let's note SZ5 CF-SZ5JFMQRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月22日

  • Let's note SZ5 CF-SZ5JFMQRの価格比較
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JFMQRのスペック・仕様
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JFMQRのレビュー
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JFMQRのクチコミ
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JFMQRの画像・動画
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JFMQRのピックアップリスト
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JFMQRのオークション


「Let's note SZ5 CF-SZ5JFMQR」のクチコミ掲示板に
Let's note SZ5 CF-SZ5JFMQRを新規書き込みLet's note SZ5 CF-SZ5JFMQRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

早くも夏モデル。

2016/06/05 14:39(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note SZ5 CF-SZ5JFMQR

クチコミ投稿数:59件

早くも夏モデル。本機の場合、どこか変わりますか?あるいは、変えてほしいところなどありますか。個人的には、同じスペックで13.3インチが欲しいです。

書込番号:19931402

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件 Let's note SZ5 CF-SZ5JFMQRの満足度5

2016/06/05 15:39(1年以上前)

夏モデル出ますかね…スペック的にも安定してますし特に出さなくても良い様な気もします、タブレット式なら新商品があるかもしれませんが…。過去のモデルチェンジはCPUを変えたり、SSDの容量を変えるという手法でマイナーチェンジを繰り返しているのでやるとしたらその程度。また13インチは別シリーズでラインアップ追加すれば可能性がありますが、Sシリーズは伝統の12インチですから変えることはないでしょう。今も10インチのR、14インのLと刻んでいるので、11インチや13インチで間を埋めるところまではしないかな…、意匠変更は相当なコストがかかりますしね。
裏を返せば、むやみに仕様変更しないところがレッツノートの売りですね

書込番号:19931516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2016/06/05 15:42(1年以上前)

あったとしても、そうかもさんが言うようにマイナーチェンジでしょうね。

書込番号:19931522

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60413件Goodアンサー獲得:16115件

2016/06/05 16:31(1年以上前)

恒例の夏モデルの発表。
今回は、
>1. 20周年記念モデルとして、「RZ5」シリーズに待望のジェットブラックモデル登場
>2. 「RZ5」シリーズの20パターンのカラーキーボード等、カスタマイズメニューも充実
>3. お客様の声にお応えして、各シリーズのバリエーションを強化
http://news.panasonic.com/jp/press/data/2016/06/jn160601-2/jn160601-2.html

とハードウエアの変更は無く、カラーバリエーションの追加、カラーキーボードの充実、各種バリエーションの強化などとどうでも良いようなマイナーチェンジです。

書込番号:19931608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2016/06/06 05:46(1年以上前)

早速に情報のご提供ありがとうございました。それにしても、今は小型ディスプレイ中心のレッツノートですね。

13.3 に慣れた身にも、MXの 12.5 はなんとか、SZ の 12.1 もやや窮屈ながら、常用でなければ、使えそう。しかし、RZ の 10.1 となると、流石に、誰が買って、どういうところで使うんだろう、という感じです。メインでお使いになるなら、小柄な細い指の女性かお子さんでしょうか。通常の男の指では、とても高速ブラインドタッチは出来そうになかった。

レッツノートシリーズでは、5年くらい前に、大型の15.6 インチを使ったことがある。当時の特注品で、メモリー16ギガ、SSD 256 ギガ。CPU はむろんノート最上位の i7。等、これ以上ない最高スペック。外出には向かず、バッテリーも小型であったが、一時自宅で使って、そのディスプレイ、キータッチの相性に惚れ惚れした。間違いなく名機であった。

ところが、今は、14インチが最大のようで、それもスペック的には、小型ノートよりも魅力が落ちるようですね。どうしてこうなるのでしょうか。


書込番号:19933194

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件 Let's note SZ5 CF-SZ5JFMQRの満足度5

2016/06/07 20:11(1年以上前)

大画面な方が据え置き時の操作性が良いのですが、そうすると他社との競合が激しく価格維持が出来ません。
モバイルできる小型軽量のものに特化した方が値崩れしにくく、ビジネスとして好都合だったんだと思いますよ。

書込番号:19937600

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note SZ5 CF-SZ5JFMQR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note SZ5 CF-SZ5JFMQR
パナソニック

Let's note SZ5 CF-SZ5JFMQR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月22日

Let's note SZ5 CF-SZ5JFMQRをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング