BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]
- 繊細な質感までくっきりと描く超解像エンジン「X-Reality PRO(エックス リアリティー プロ)」を搭載した、フルHDモデル。
- 別売のUSB HDDを接続するだけで裏番組を録画できる「外付けHDD裏番組録画」や、無線LAN内蔵でインターネットにも対応。
- 全体の音の大きさは変えずに、声の音量だけを変えることで聞き取りやすくする「ボイスズーム」機能を搭載。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 6日

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]
参考としてください。
40インチですが、節電設定標準で約30W、私は節電(暗)で約23Wとしています。
画面の内容により2〜3W変動します。
また私好みの色・明るさを設定した後の数字ですので、出荷時の設定の場合とは
異なると思いますので、あくまで参考としてください。
32インチが7年目に故障したための買い替えですが、42Wでした。
5点



液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]
リビングに続いて寝室の32型も買い換えました。 本体も軽くて薄い。
お持ち帰りの際、「一式揃ってる?」って思う感覚です。(初期型が重いのか)
我が家はレコーダーなど全てがソニー。 良く使うリモコンボタン(番組表)の
位置が変わったのは許せないかな?
2007年から使って来たので、ついつい押し間違える。(笑)
発熱がほんと少ないので、この夏場は助かります。
7点



液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]
昨日40W730Cが届きました。 KDL-32F1からの買い換えです。
配送の方にセットしてもらい、テレビでYoutubeが視れたのがメッチャ感激。
確かにリモコンの反応はイマイチで安っぽいけどてテレビ本体がこの価格なら・・・。
テレビ、レコーダーもSONYを使ってきたので、今回クロス画面が無くなったのと
リモコンの「番組表」ボタンの位置が右側に変わったのが長年の愛用者にとっては
慣れがあるのでチョッピリ残念かな?(勝手に変えられると素人にはね)
昨年買ったXperia Z3 Tablet Compact とでも色々出来るので買って良かったで〜す。
9点

私もブラビア(KDL-40F1、KDL-40F5)、AT500、A700、ET1000、ET1200等を使ってきたSONYユーザーです。
40W730Cに買い換えたらクロスバー表示設定が変わってる。
ちょっと許せないのは「番組表」ボタン位置が変わったのは同感です。
使用頻度の高いボタンの位置を何故変える? 長年のユーザーを・・・。
SONYってこういう仕様変更を平気でよくやりますよね。 でもまたSONYを
買ってしまうんですね。 SONY信者なので(笑)
書込番号:19843847
7点

自分はLEDでないHDD内臓なのでうらやましいです。ダイナミックにしてピクチャー50から60が見やすいです。
クセがつよぎず薄すぎず目に優しいメーカーだと思います。
書込番号:19857451
2点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





