『このテレビに適当な転倒防止用品は?』のクチコミ掲示板

2016年 2月 6日 発売

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

  • 繊細な質感までくっきりと描く超解像エンジン「X-Reality PRO(エックス リアリティー プロ)」を搭載した、フルHDモデル。
  • 別売のUSB HDDを接続するだけで裏番組を録画できる「外付けHDD裏番組録画」や、無線LAN内蔵でインターネットにも対応。
  • 全体の音の大きさは変えずに、声の音量だけを変えることで聞き取りやすくする「ボイスズーム」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]とBRAVIA KJ-43W730E [43インチ]を比較する

BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]

BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月11日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のオークション

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 6日

  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

『このテレビに適当な転倒防止用品は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-40W730C [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このテレビに適当な転倒防止用品は?

2016/05/13 00:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

スレ主 shinsen77さん
クチコミ投稿数:9件

注文して配送待ちです。このタイプのスタンドだと耐震マットやシートタイプではあまり意味なさそうですが、どうでしょうか。転倒防止用品でオススメあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:19870420

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/05/13 04:05(1年以上前)

>このタイプのスタンドだと耐震マットやシートタイプではあまり意味なさそうですが、どうでしょうか。
自分も「37型」「26型」で使っている「耐震ジェル」の場合、非常に強力だと思いますm(_ _)m
 <設置した直後は「剥がれるのでは?」と不安に思えますが、一月すれば「どうやって外そう(剥がそう)」と思える程に...(^_^;

https://www.youtube.com/watch?v=WmNQEqC9L_c
https://www.youtube.com/watch?v=jZnPFbY-_5o


50型以上になると、「スタンド」自体の耐久性に疑問が出て来るかも知れませんが、
これくらいなら、まだ「耐震ジェル」で大丈夫な気がしますm(_ _)m

書込番号:19870654

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 shinsen77さん
クチコミ投稿数:9件

2016/05/13 05:51(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます。
参考の動画、拝見しました。
相当強力なのですね。探してみま〜す。

書込番号:19870717

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件

2016/05/13 10:20(1年以上前)

>shinsen77さん
一応純正品の転倒防止具がついてきます。
ただ、木ネジでの取り付けになるのであまり使いたくありませんね。

書込番号:19871175

ナイスクチコミ!2


スレ主 shinsen77さん
クチコミ投稿数:9件

2016/05/13 10:26(1年以上前)

>たおたおvさん
ありがとうございます。
現状のスタンドの裏側に木ねじつかえるような適当な場所があるか、確認してみます。

書込番号:19871186

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]
SONY

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 6日

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]をお気に入り製品に追加する <920

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング