『PCモニターとして購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2016年 2月 6日 発売

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

  • 繊細な質感までくっきりと描く超解像エンジン「X-Reality PRO(エックス リアリティー プロ)」を搭載した、フルHDモデル。
  • 別売のUSB HDDを接続するだけで裏番組を録画できる「外付けHDD裏番組録画」や、無線LAN内蔵でインターネットにも対応。
  • 全体の音の大きさは変えずに、声の音量だけを変えることで聞き取りやすくする「ボイスズーム」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]とBRAVIA KJ-32W730E [32インチ]を比較する

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月11日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のオークション

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 6日

  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

『PCモニターとして購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-32W730C [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニターとして購入を検討しています。

2016/11/29 22:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

クチコミ投稿数:10件

PCモニターとして使用している方がいればお答えをちょうだいしたいです。
色々検索してみたのですが、他機種で同等のものをPCモニターとして使用すると、
マウスカーソルが遅延するというのを見かけました。
この機種ではそのようなことがあるのかどうか教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20439475

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/11/30 02:12(1年以上前)

>色々検索してみたのですが、他機種で同等のものをPCモニターとして使用すると、
>マウスカーソルが遅延するというのを見かけました。

これは、「超解像技術」などの「映像処理」が「遅延」の原因と思われます。

この手の「遅延」を改善するには、「映像処理」を「しない(OFF)」にすることで改善出来ますが、
手っ取り早いのは「ゲームモード」があれば、この設定が一番です。

http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/48w730c/jpn/c_picscrn_picmode.html
だと、「ゲーム・オリジナル」でしょうか...


自分は「37Z3500」ですが、PCモニターとして、この書き込みをしていますm(_ _)m
 <もちろん「ゲームモード」で使用しています(^_^;


後は「接続方法」で「HDMI」が出来るかどうかが一番重要とも...
 <http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/48w730c/jpn/connectpc.html

書込番号:20439938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/30 08:30(1年以上前)

私もPCモニター兼用で、この機種のユーザーです。

マウスカーソルの遅延は、全く起きません。
ちなみにHDMI 入力4系統、それぞれ個別に画質調整ができます。



さらに画面モードについて、ユーザーの方は以下の点を参考にして下さい。

初期設定の状態では、PCの画面が一回り大きくてテレビの画面からはみ出て、
周辺の一部が見えませんでした。
(この症状はPCとの相性もあるので、私だけの症状かも知れません)
この症状が出た場合の改善方法です。

テレビを設定する「ホーム」→「設定」→「画面モード」の中で、
「自動表示領域切換」を「入」から「切」にします。
また「表示領域」は、初期設定のまま「フルピクセル」です。
これでPC画面は、ぴったりテレビ画面に納まります。


書込番号:20440293

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件

2016/12/01 13:22(1年以上前)

私もPCモニタとして使用しています。
PCとHDMI接続するだけで画面や音声も問題なく使えています。
マウスカーソルの遅延などは体感できません。

私のは700Cですが、ゲームモードで快適にPCゲームをしています。

書込番号:20443750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/12/04 23:23(1年以上前)

>たおたおvさん
>どっちつかずさん
>名無しの甚兵衛さん

こんばんは、みなさん有益な情報ありがとうございます!
時期を見て購入します。

書込番号:20455023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]
SONY

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 6日

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]をお気に入り製品に追加する <706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング