タブレットPC > マウスコンピューター > WN802
インターネットを「2台連続でつなげたら・マウスコンピューターのこれが・突然おかしくなった・・・」接続方法が東芝製品と違ったのか?全く画面すら、映らない・・ネオン見たくイリュージョンを繰り返すだけだ・・・この製品だけは何か特別に違う扱い方あるのかな?それとも不良品がタマタマ当たってしまったのか?製品交換を頼んだが・・こんなことがつずくならキャンセルまで考えたい。
書込番号:19994815
1点
電源を入れても・・起動すらしない、点滅を繰り返すだけ。脱落王さんに聞きたいが・契約破棄クーリングオフしたがよいのかな?交換に応じてしまったらクーリングオフ期間がすぎることがあるのかな?>脱落王さん
書込番号:19994916
0点
クーリング・オフとは何か・・・。
勉強されたほうがいいです。
書込番号:19994957
11点
クーリングオフとはなんでしょうか?御教授願います>ピンクモンキーさん
書込番号:19994972
2点
偶然、初期不良(不良品)に当たったのではないでしょうか?
大量生産なのでたまに不良品もあります。
販売店かマウスコンピューターに電話して下さい。交換となるでしょう。
書込番号:19995026
2点
kokonoe_hさんが仰るようにただの初期不良でしょうね。
電話勧誘や訪問販売で無理やり契約させられたならともかく、通販や量販店で自ら購入したならクーリングオフなんて適用されません。
書込番号:19995251
9点
クーリングオフ
http://www.kokusen.go.jp/mimamori/mj_volunteer/mj-chishiki24.html
書込番号:19995286 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
皆さん・・早速の対応有難うございます!矢張り・初期不良でしたか・・WN802を実際に使ってる方の意見を聞きたいがどなたかおられないだろうか?トヨタ自工も始めは不良品だらけの出発から現在に至る優良企業にそだったわけですから・マウスコンピューターを易々と見限りたくないのが本音です。1つ前の世代のマウスコンピュータータブレットを使ってる方をお見受けしましたが・・その後不具合などのディテールを聞きたいです。>jm1omhさん
>エメマルさん
>kokonoe_hさん
>ピンクモンキーさん
>脱落王さん
書込番号:19996084
0点
WN802を実際使ってるようなコメントを載せてる方を見つけました。販売ルートの知識に脆弱なミリオタに付き合ってくださって有難うございます!>ピンクモンキーさん
>jm1omhさん
>エメマルさん
>kokonoe_hさん
>脱落王さん
困った時は、見かけたら*また・相談相手になって御教授くださいませんか?。
書込番号:19998832
1点
ミリオタウサギさん、こんばんは。
今回は、初期不良に遭遇して災難でしたね。
既に交換手配はすまされていると読みましたので、交換した個体に不具合のないことをお祈りしております。
万が一、それも不良と判明した場合は、毅然として契約解除をもうしでましょう。
(初期不良は、高い機種をかったとしてもどのメーカーでもゼロにはなりえません。)
書込番号:19999688 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>jm1omhさん
有難うございます!届いたらパワーポイントを入れてみてダメだったら、契約破棄返品も考えます。パワーポイントが使えないタブレットに自分の用途としては必要のないタブレットですから。
書込番号:20004706
0点
パワーポイントが瑕疵になるとは考えづらいので、正常に動作するようであれば、ミリオタウサギさんの都合で売買契約の解除は難しいでしょうね。
書込番号:20005698 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > WN802」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/12/10 12:55:25 | |
| 2 | 2016/10/15 10:33:39 | |
| 7 | 2016/07/15 20:01:44 | |
| 3 | 2016/07/10 18:49:36 | |
| 5 | 2016/07/08 18:04:41 | |
| 13 | 2016/07/08 2:49:47 | |
| 2 | 2016/04/12 22:21:28 | |
| 7 | 2016/06/29 12:50:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







