『教えてください 本製品にusb接続でブルーレイを接続』のクチコミ掲示板

2015年12月 発売

WN802

マルチタッチに対応したWindows 10搭載8型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz WN802のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN802の価格比較
  • WN802の中古価格比較
  • WN802のスペック・仕様
  • WN802のレビュー
  • WN802のクチコミ
  • WN802の画像・動画
  • WN802のピックアップリスト
  • WN802のオークション

WN802マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月

  • WN802の価格比較
  • WN802の中古価格比較
  • WN802のスペック・仕様
  • WN802のレビュー
  • WN802のクチコミ
  • WN802の画像・動画
  • WN802のピックアップリスト
  • WN802のオークション

『教えてください 本製品にusb接続でブルーレイを接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN802」のクチコミ掲示板に
WN802を新規書き込みWN802をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > マウスコンピューター > WN802

クチコミ投稿数:2件

市販のポータブルブルーレイドライブと接続してブルーレイを本製品でみることができますか?

よろしくお願いいたします

書込番号:20469793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/12/10 03:09(1年以上前)

コネクタがMicroUSBだから標準USBのドライブは変換する必要がある。
それとタブのバッテリは貧弱でタブとUSBドライブを同時駆動するのは厳しいから、別電源としてACアダプタを接続できるドライブを選ぶ。あとWin10はレンタル/セルビデオを再生するソフトが内蔵されていないから、ソフトを買うか再生ソフト同梱のドライブを選ぶ。

書込番号:20469801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/12/10 06:01(1年以上前)

ありがとうございました
移動の時にブルーレイを見ながらと思いましたが電源不足のためむずかしいのがわかりました
ありがとうございました

書込番号:20469884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/10 12:55(1年以上前)

バッファローBDドライブでのUSBケーブルが二股のがあります。
片方をこのタブレットPCにもう片方をモバイルバッテリーに接続すればBD鑑賞も結構出来るかも。

書込番号:20470805

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > WN802」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN802
マウスコンピューター

WN802

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月

WN802をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング