『昨日届きました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥169,800

(前週比:+3,300円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥169,800

PCトラスト

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥169,800¥192,980 (20店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥205,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ DCD-2500NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-2500NEの価格比較
  • DCD-2500NEのスペック・仕様
  • DCD-2500NEのレビュー
  • DCD-2500NEのクチコミ
  • DCD-2500NEの画像・動画
  • DCD-2500NEのピックアップリスト
  • DCD-2500NEのオークション

DCD-2500NEDENON

最安価格(税込):¥169,800 (前週比:+3,300円↑) 発売日:2016年 2月中旬

  • DCD-2500NEの価格比較
  • DCD-2500NEのスペック・仕様
  • DCD-2500NEのレビュー
  • DCD-2500NEのクチコミ
  • DCD-2500NEの画像・動画
  • DCD-2500NEのピックアップリスト
  • DCD-2500NEのオークション

『昨日届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-2500NE」のクチコミ掲示板に
DCD-2500NEを新規書き込みDCD-2500NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

昨日届きました

2021/02/12 16:56(1年以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-2500NE

クチコミ投稿数:223件 浅草をG7で 

denonのプレーヤーが聞きたくなって買いました
アバック通販センターで142000円(消費税 送料込み)だったので
買っちゃった
今までマランツでしたので音質がちょっと違うようです
エージングしなくてもいい音出てます

書込番号:23961903

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:223件 浅草をG7で 

2021/02/12 16:58(1年以上前)

私は泣いていません

書込番号:23961905

ナイスクチコミ!9


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 DCD-2500NEの満足度5

2021/02/12 17:04(1年以上前)

>今年もNYへさん こんにちは

仲間が増えて嬉しいです。
以前は余り聞かなかったCDもこれにかけるとよく聞こえるので嬉しかったです。

書込番号:23961913

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:223件 浅草をG7で 

2021/02/12 19:16(1年以上前)

里いもさん コメントありがとうございます

まだ購入したばかりですので、これからいっぱいCDを聞いてみます

書込番号:23962146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2021/02/12 19:26(1年以上前)

>今年もNYへさん
こんにちは

SACDとの音質差も結構ありますので、

その辺りも堪能できるとよいですね。

書込番号:23962172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件 浅草をG7で 

2021/02/12 23:16(1年以上前)

オルフェーブルターボさん
コメントありがとうございます

sacd今聞いています
sacdは値段が高いし発売自体が少ないので
もっと普及すればいいと思うけど
ありえないことでした

書込番号:23962761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > DCD-2500NE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今どきのCDプレーヤーの選び方 7 2025/08/19 5:17:42
低域を引き締めるには 13 2024/10/14 15:21:38
中古で購入しました 0 2024/09/23 8:55:54
旧カタログ 0 2024/03/26 16:53:19
BD-DSD再生の可否 2 2024/04/14 12:52:16
dcd-1600neとの違いは? 4 2023/09/06 17:08:41
再販決定ですね。 10 2023/10/09 16:50:56
SACD再生について 3 2022/04/07 16:47:11
CDプレイヤー買い替えなんですが。。。 3 2022/01/16 21:04:29
旧型から買替え考えていますが? 2 2021/09/29 12:27:25

「DENON > DCD-2500NE」のクチコミを見る(全 437件)

この製品の最安価格を見る

DCD-2500NE
DENON

DCD-2500NE

最安価格(税込):¥169,800発売日:2016年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

DCD-2500NEをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング