『再販決定ですね。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥172,259

(前週比:+2,459円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥172,259

PCトラスト

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥172,259¥192,980 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ DCD-2500NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-2500NEの価格比較
  • DCD-2500NEのスペック・仕様
  • DCD-2500NEのレビュー
  • DCD-2500NEのクチコミ
  • DCD-2500NEの画像・動画
  • DCD-2500NEのピックアップリスト
  • DCD-2500NEのオークション

DCD-2500NEDENON

最安価格(税込):¥172,259 (前週比:+2,459円↑) 発売日:2016年 2月中旬

  • DCD-2500NEの価格比較
  • DCD-2500NEのスペック・仕様
  • DCD-2500NEのレビュー
  • DCD-2500NEのクチコミ
  • DCD-2500NEの画像・動画
  • DCD-2500NEのピックアップリスト
  • DCD-2500NEのオークション

『再販決定ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-2500NE」のクチコミ掲示板に
DCD-2500NEを新規書き込みDCD-2500NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

標準

再販決定ですね。

2023/09/05 11:21(1年以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-2500NE

クチコミ投稿数:489件

型落ちで諦めてDCD-1700NEを買ってしまいました。

そうしたところ、再生産販売の発表です。

やはり、DCD-2500NEの方が良いのでしょうか?

書込番号:25409982

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2023/09/05 11:52(1年以上前)

>★飛行中年★さん
こんにちは

約4万ほど差がありますが、

価格差程度の違いですね。

トレイの部分が2500NEは上位機種のSX11と同様の

ものが使用されています。

リモコンも1700NEがプラスチック製 2500NEは アルミ製で

若干違いがありますね。

書込番号:25410015

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 DCD-2500NEの満足度5

2023/09/05 12:50(1年以上前)

>★飛行中年★さん こんにちは、

2500NEを発売当初から使ってますが、SACDは正に圧巻です、差額を支払う価値は十分かと思います。

書込番号:25410093

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:489件

2023/09/05 13:36(1年以上前)

販売実勢価格は最安店で3,960円しか違いません。

恐らく、2500は古い機種なので仕切り価格が安いのでしょう。

1700買ったばかりだから、悔しいです。 もう少し早く発表してほしかった。

発表されてたら入手まで時間かかっても待ったのに、、、

なんか良くない考えが浮かんできてしまってる自分が情けない。

(1700を中古で売って2500買おうかな?)

書込番号:25410132

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 DCD-2500NEの満足度5

2023/09/05 14:34(1年以上前)

>★飛行中年★さん

1700は1600から値上げされてるので割高ですね、2500は再販されても値上げは無いのでしょうか。
再販は希望者が多かったとか。

書込番号:25410191

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 DCD-2500NEの満足度5

2023/09/05 14:48(1年以上前)

オーデオショップからの購入でしたら、1700を下取にだしての差額を見積もって貰ってはどうでしょう。

書込番号:25410200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件

2023/09/05 17:00(1年以上前)

2500と1700では定価で27,500円の差がありますが、実売価格は3,960円しか違いません。

気になるのが重さで、2500の方が4.7kgも重いのです。

私は古い人間ですので、電源とかメカにお金がかかった重い機器の方が良いと考えてしまいます。

書込番号:25410334

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2023/09/05 17:55(1年以上前)

>★飛行中年★さん
こんにちは

興味がおありでしたら、一読どうぞ

1700NEは、1600NEの後継機で発売当初は

1600NEが129000円 2500NEが180000円

最近の物価高騰により、1700NEが180000円 2500NEは225500円

音質の違いは、SACDでは、あまり変わらないけれども、CD再生時は、

2500NEを情報量10とすると、1700NEは8くらいとなります。

2500NEの参考URLは

https://www.denon.jp/ja-jp/shop/denonapac-sacdcdplayers_ap/dcd2500ne_ap

1700NEの参考URLは

https://www.denon.jp/ja-jp/shop/denonapac-sacdcdplayers_ap/dcd1700ne

トレイ部分が 大きく違いがあるというのがわかります。

その他クロックパーツ等も若干の違いがあり、音質に差が出ていますね。

書込番号:25410391

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:489件

2023/09/05 18:19(1年以上前)

オルフェーブルターボ さん

数字的な評価が参考になります。

PMA-2500NEを注文してしまったので、一度に両方はきついかな?

年末くらいにDCD-2500NEを購入したいと思います。

現在は生産待ちで1か月以上かかるようですが、

オーディオ業界は景気良くないのでその頃にはすぐに入手できるでしょう。

DENONさん、もう少し早めに発表してよ!

書込番号:25410420

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 DCD-2500NEの満足度5

2023/09/05 21:03(1年以上前)

>★飛行中年★さん

PMA-2500NE注文中とのこと、それならDCD-2500NEのSACDの威力が発揮されますね。

とても良くマッチしますよ、NEになる前のDENONの音とはガラリと変わって繊細な音ももらさず、
更に伝統の低域も十分出してくれます。

書込番号:25410595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件

2023/10/09 16:50(1年以上前)

DCD-2500NE 本日到着です。

DCD-1700NEから買い換えました。 やはり我慢できませんでした(笑)

PMA-2500NEとのマッチング良いですね。

DCD-1700NEと比較してSACDの再生音が違います。緻密で滑らか。

再開第1ロットはまもなく売り切れのようです。ギリでした。(輸出が多い?)

次回入荷は11月下旬だそうです。

書込番号:25455781

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「DENON > DCD-2500NE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆さんのはどうですか 6 2025/10/26 9:53:03
値上げ(1/16〜) 0 2025/10/19 18:47:56
今どきのCDプレーヤーの選び方 7 2025/08/19 5:17:42
低域を引き締めるには 13 2024/10/14 15:21:38
中古で購入しました 0 2024/09/23 8:55:54
旧カタログ 0 2024/03/26 16:53:19
BD-DSD再生の可否 2 2024/04/14 12:52:16
dcd-1600neとの違いは? 4 2023/09/06 17:08:41
再販決定ですね。 10 2023/10/09 16:50:56
SACD再生について 3 2022/04/07 16:47:11

「DENON > DCD-2500NE」のクチコミを見る(全 445件)

この製品の最安価格を見る

DCD-2500NE
DENON

DCD-2500NE

最安価格(税込):¥172,259発売日:2016年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

DCD-2500NEをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング