『機種変一括0円で購入しました。』のクチコミ掲示板

2016年 1月20日 発売

dtab Compact d-02H docomo

  • オクタコアCPUや2GBメモリーを備えた、8型(1920×1200)液晶搭載タブレット。
  • 容量4650mAhのバッテリーを搭載し、連続待受時間約740時間(※LTE)を実現している。
  • 厚さ約7.9mmのボディに2つの高性能スピーカーを内蔵。「Smart PAシステム」により、よりクリアーなサウンドを楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930 dtab Compact d-02H docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab Compact d-02H docomoの価格比較
  • dtab Compact d-02H docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-02H docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-02H docomoのレビュー
  • dtab Compact d-02H docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-02H docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-02H docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-02H docomoのオークション

dtab Compact d-02H docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月20日

  • dtab Compact d-02H docomoの価格比較
  • dtab Compact d-02H docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-02H docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-02H docomoのレビュー
  • dtab Compact d-02H docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-02H docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-02H docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-02H docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-02H docomo

『機種変一括0円で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab Compact d-02H docomo」のクチコミ掲示板に
dtab Compact d-02H docomoを新規書き込みdtab Compact d-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

機種変一括0円で購入しました。

2016/08/09 16:13(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-02H docomo

スレ主 sandbagさん
クチコミ投稿数:10921件 dtab Compact d-02H docomoの満足度5

先日までただの?一括0円でしたが、月サポが含まれる端末購入サポート入りしたので、d-01Gからの機種変一括0円で購入しました。
twitterで探せば新規一括0円はたくさん、機種変一括0円は稀に出てきます。

自分が契約した店はドコモオプション(ドコモ サービスパック, dマガジン, dtv,dヒッツ,フォトコレクションプラス(すべて30日無料))に、ショップアフィリエイト9個(初月3つ有料計900円、他は初回30日無料)の鬼のようなコンテンツで解約に時間がかかりました。

評判の高いタブレットなので、利用が楽しみです。

書込番号:20102410

ナイスクチコミ!3


返信する
真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件Goodアンサー獲得:159件 dtab Compact d-02H docomoの満足度3

2016/12/25 12:13(1年以上前)

総務省の 指導(´・ω・)のせいで、最早一括0円は無さそうですよね。。。。辛い

書込番号:20512687

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandbagさん
クチコミ投稿数:10921件 dtab Compact d-02H docomoの満足度5

2016/12/25 17:12(1年以上前)

指導の対象はスマートフォンだけなので、ガラケー(ガラホ)やタブレットは対象外ですよ〜。
端末購入サポート対象にするかはドコモの匙加減ですが・・・。

書込番号:20513352

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件Goodアンサー獲得:159件 dtab Compact d-02H docomoの満足度3

2016/12/28 01:43(1年以上前)

新規だと、店によっては(ほぼ)一括0円になるっぽいですね。
機種変だったので13000ほど掛かりましたが、まぁ問題なし。

書込番号:20519520

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab Compact d-02H docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dtab Compact d-02H docomo
HUAWEI

dtab Compact d-02H docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月20日

dtab Compact d-02H docomoをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング