『au系sim』のクチコミ掲示板

2016年 1月20日 発売

dtab Compact d-02H docomo

  • オクタコアCPUや2GBメモリーを備えた、8型(1920×1200)液晶搭載タブレット。
  • 容量4650mAhのバッテリーを搭載し、連続待受時間約740時間(※LTE)を実現している。
  • 厚さ約7.9mmのボディに2つの高性能スピーカーを内蔵。「Smart PAシステム」により、よりクリアーなサウンドを楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930 dtab Compact d-02H docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab Compact d-02H docomoの価格比較
  • dtab Compact d-02H docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-02H docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-02H docomoのレビュー
  • dtab Compact d-02H docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-02H docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-02H docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-02H docomoのオークション

dtab Compact d-02H docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月20日

  • dtab Compact d-02H docomoの価格比較
  • dtab Compact d-02H docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-02H docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-02H docomoのレビュー
  • dtab Compact d-02H docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-02H docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-02H docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-02H docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-02H docomo

『au系sim』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab Compact d-02H docomo」のクチコミ掲示板に
dtab Compact d-02H docomoを新規書き込みdtab Compact d-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

au系sim

2017/03/01 19:27(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-02H docomo

スレ主 tokuymさん
クチコミ投稿数:12件

180日が経過しsimロック解除しました。しかし、mineoはNGでした。何方かmineoで通信出来た方いらっしゃいますか?

書込番号:20701315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/03/01 19:58(1年以上前)

band 1/3/19で
auのbandはもしつかえたとしてもband1しかないから
向いてない

書込番号:20701410

ナイスクチコミ!22


スレ主 tokuymさん
クチコミ投稿数:12件

2017/03/02 07:37(1年以上前)

どや!回答は不要です。

書込番号:20702601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2017/03/02 07:44(1年以上前)

通信出来た方の返信を待つよりも、出来ない理由を理解して対策を考えたほうが良さそうと思いますが・・

まぁ、人それぞれかw

書込番号:20702622

ナイスクチコミ!22


スレ主 tokuymさん
クチコミ投稿数:12件

2017/03/02 09:30(1年以上前)

どや!回答・設問設定への疑問は不要です。

書込番号:20702798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/03/02 15:00(1年以上前)

自分の勉強不足を棚に上げて、
本質を簡潔に指摘してくださっている方々に、そのものの言い方は失礼です。
もう、誰も相手にしてくれませんよ。

書込番号:20703445

ナイスクチコミ!34


スレ主 tokuymさん
クチコミ投稿数:12件

2017/03/02 20:25(1年以上前)

失礼返信に失礼返信になにが問題か‥
と言うことで、ありがとうございました。

M2では某モバイルau系は使えたみたいなんだけどなー。
情報共有出来ずに残念。

書込番号:20704157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2017/03/03 04:28(1年以上前)

auの主流はband18で、band1はほぼ都会にしかありません。
また、auは特殊な癖があって、最初の認証です躓きやすいです。
なので、APNの設定を弄って対処すると改善する場合があります。
という回答では如何でしょうか?

書込番号:20705177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tokuymさん
クチコミ投稿数:12件

2017/03/03 08:58(1年以上前)

>でぶねこ☆さん
返信有難うございます。
解決済みにしました。

当方、使用環境が東京都な為マイネオ・au音声simでバンド1のみでも使えないかな?と思いまして出来た方いらっしゃるかな?との設問でした。
やはりauのバンド1は色々めんどいですね。mineoはドコモsimへの変更も可能なのでそれだ対応しようかと思います。
色々apn設定等やりましたが。

しかし、質問に答えず『向いていない、もし使えたとしてもバンド1しかない』って、だから出来た方いらっしゃいませんか-なのだけど。。
『返信を待つよりも。。。』『まぁ人それぞれかw』wまで付けて返答する。。。。

『自分の勉強不足。。。』世の中には親切な人がいらっしゃって安心致しました。

出来た方いらっしゃいませんかー?で情報共有出来ればと思いましたが、解決済みと致しました。

ありがとうございました。

書込番号:20705465

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab Compact d-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab Compact d-02H docomo
HUAWEI

dtab Compact d-02H docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月20日

dtab Compact d-02H docomoをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング