『この製品のOTG機能について。』のクチコミ掲示板

2016年 1月20日 発売

dtab Compact d-02H docomo

  • オクタコアCPUや2GBメモリーを備えた、8型(1920×1200)液晶搭載タブレット。
  • 容量4650mAhのバッテリーを搭載し、連続待受時間約740時間(※LTE)を実現している。
  • 厚さ約7.9mmのボディに2つの高性能スピーカーを内蔵。「Smart PAシステム」により、よりクリアーなサウンドを楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930 dtab Compact d-02H docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab Compact d-02H docomoの価格比較
  • dtab Compact d-02H docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-02H docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-02H docomoのレビュー
  • dtab Compact d-02H docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-02H docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-02H docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-02H docomoのオークション

dtab Compact d-02H docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月20日

  • dtab Compact d-02H docomoの価格比較
  • dtab Compact d-02H docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-02H docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-02H docomoのレビュー
  • dtab Compact d-02H docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-02H docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-02H docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-02H docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-02H docomo

『この製品のOTG機能について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab Compact d-02H docomo」のクチコミ掲示板に
dtab Compact d-02H docomoを新規書き込みdtab Compact d-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この製品のOTG機能について。

2018/05/31 21:58(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-02H docomo

クチコミ投稿数:128件

確認画面

この商品を持っているんですが
OTG機能について分からないので教えて下さい。

OTGケーブルを使ってマウスは使えるんですが
ロジクールのC920とサンワサプライのマイク
MM-MCU03BKが通電はしていますが使えません。

設定が悪いのか 給電が足りてないのか。
アプリを使ってOTGが使えるか確認しましたけど
認識はしていました。 このタブレットではこの2製品は
使えないのでしょうか?

おわかりの方が居ましたら教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:21865035

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/05/31 22:48(1年以上前)

>カズシゲ999さん

〉ロジクールのC920とサンワサプライのマイク
〉MM-MCU03BK

のドライバーが、本機のAndroid に実装されていないのだと思います。

書込番号:21865178

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/05/31 23:44(1年以上前)

>カズシゲ999さん

MM-MCU03BK
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-MCU03BK
抜粋
対応OS Windows 10・8.1・8(64bit/32bit)・7(64bit/32bit)・Vista・XP
macOS 10.12、Mac OS X 10.0〜10.11、Mac OS 9.2〜9.2.2
抜粋終わり

となっていて、Androidには対応していません。

ロジクール HD プロ ウェブカム C920
https://www.logicool.co.jp/ja-jp/press/press-releases/9622
抜粋必要システム
OS: Windows XP (SP3以上)、Windows Vista、
Windows 7 (32ビットまたは64ビット)
抜粋終わり

となっていて、Androidには対応していません。

書込番号:21865339

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2018/05/31 23:45(1年以上前)

Auの技術情報を見ればわかりますが、Huawei端末であるnova 2はOTG接続においてにおいてマウス・キーボード・ストレージしかサポートしていません。
https://www.au.com/developer/android/kishu/usb/#18_spring
この製品も同じではないかと思います。VideoとなるとSonyやSamsungもサポートしてません。

書込番号:21865341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2018/06/11 08:16(1年以上前)

お返事が遅くなりまして
すみません。
お2人の方々 どうもありがとう
ございました。

書込番号:21887878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2018/06/11 13:51(1年以上前)

対応できていないのはタブレット側なのでご注意ください。C920はAndroidに対応しています。

書込番号:21888379

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab Compact d-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab Compact d-02H docomo
HUAWEI

dtab Compact d-02H docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月20日

dtab Compact d-02H docomoをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング