『シャットダウン』のクチコミ掲示板

2016年 1月20日 発売

dtab Compact d-02H docomo

  • オクタコアCPUや2GBメモリーを備えた、8型(1920×1200)液晶搭載タブレット。
  • 容量4650mAhのバッテリーを搭載し、連続待受時間約740時間(※LTE)を実現している。
  • 厚さ約7.9mmのボディに2つの高性能スピーカーを内蔵。「Smart PAシステム」により、よりクリアーなサウンドを楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930 dtab Compact d-02H docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab Compact d-02H docomoの価格比較
  • dtab Compact d-02H docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-02H docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-02H docomoのレビュー
  • dtab Compact d-02H docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-02H docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-02H docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-02H docomoのオークション

dtab Compact d-02H docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月20日

  • dtab Compact d-02H docomoの価格比較
  • dtab Compact d-02H docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-02H docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-02H docomoのレビュー
  • dtab Compact d-02H docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-02H docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-02H docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-02H docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-02H docomo

『シャットダウン』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab Compact d-02H docomo」のクチコミ掲示板に
dtab Compact d-02H docomoを新規書き込みdtab Compact d-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

シャットダウン

2020/08/20 01:33(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-02H docomo

クチコミ投稿数:1件

譲り受けて、いざ使用してみたのですが、画面ONで30分弱ぐらいで(動画再生、ネットサーフィン関係なく)、電池が一気に残量0になりシャットダウンになるのですが
原因がわかる方いますでしょうか?

念の為に、100%状態で数日放置してみても通常通りの電池の減り方をしておりました。

設定からの電池にて、情報としては80%以上良好の状態です。
最低限のアプリも強制停止やアンインストールも行いました。

書込番号:23610119

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2020/08/20 05:40(1年以上前)

・dtab Compact d-02H サポート情報
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product/d02h/index.html
>生産終了(発売日:2016年1月20日)
>修理受付可能(2021年4月末で終了予定)
>バッテリーは取り外しできません。バッテリーの交換は、故障取扱窓口にて本体をお預かりしての交換となります。

ファクトリーリセットして回復しなかったらサポートに相談を。
発売直後の購入品なら、バッテリーの持ちはそんなものでしょう。

書込番号:23610220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2020/08/20 05:47(1年以上前)

譲ってもらった人が使っていた時は、どうだったのか?
聞いてみては?
そもそも、そういう現象があったのか?正常品だったのか?

書込番号:23610224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/08/20 12:20(1年以上前)

古いHUAWEI製タブレットでは、みるみるバッテリーが減る、または満タンに充電出来ない場合がよくあります。バッテリーが限界なのかもしれませんね。

書込番号:23610755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab Compact d-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab Compact d-02H docomo
HUAWEI

dtab Compact d-02H docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月20日

dtab Compact d-02H docomoをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング