『最悪PC』のクチコミ掲示板

2016年 2月中旬 発売

FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X

15.6型4K液晶を装備したノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xの価格比較
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのレビュー
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのオークション

FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月中旬

  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xの価格比較
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのレビュー
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X

『最悪PC』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xを新規書き込みFMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信7

お気に入りに追加

標準

最悪PC

2016/06/24 17:56(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X

クチコミ投稿数:4件

結構うるさい、イルミネーションキーも土台が光るだけで意味なし、起動遅い、買って後悔してます。
サポートも最悪

書込番号:19982381

ナイスクチコミ!7


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/06/24 18:01(1年以上前)

>よ−12さん

こんにちは、買って後悔するより、買う前にユーザーレビューを見ましょう、フアンの音がうるさいと書かれてますよ。
ユーザーレビュー活用しましょうね。

書込番号:19982386

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2016/06/24 18:09(1年以上前)

TDP45Wの6700HQはものすごく発熱するので、FANの稼働率も高くなります。使い方によっては、大型ファン付きの冷却台も必要になるかと思います。
HDDは5400rpmで転送速度が遅くHDD使用率100%になることが多くなるので、SSDを増設するかSSHDに換装して使用したほうがいいですね。

書込番号:19982400

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/06/24 18:34(1年以上前)

サポートは知らんけど、常駐ソフトを整理してSSDに換装すれば別物になると思う。

書込番号:19982447

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2016/06/24 19:12(1年以上前)

まるでドライヤーですね。いらないなら、もらってやってもいいけど、やっぱ使わないな。ゴムなどのスペーサーを底に貼り付けて空気の通りをよくすると少しは改善されます。

書込番号:19982516

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/06/24 20:59(1年以上前)

里いもさん
カタログ見ても、ここの評価参考にしても実際使わなければ分からないことがあるんだよ

書込番号:19982817

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/06/24 21:07(1年以上前)

ぐだぐた言ってもPCが静かになるわけでも起動が早くなる訳でもない。

高級なPCを買ったんだから少しカスタマイズして常駐ソフトの整理。
あとはWindowsの最適化と高速化を行って気持ち良く使えるようにする方が良いと思うけどなぁ

書込番号:19982843

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2016/07/13 07:46(1年以上前)

そもそも一長一短と言う言葉は、スレ主様には、無いのでしょうか?

書込番号:20033707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マルチタッチ、10点タッチには対応していますでしょうか? 2 2017/09/04 21:23:39
デジタイザーなどのペンは使えますか? 6 2017/09/01 22:19:45
大満足! 4 2017/03/09 23:17:48
ハイレゾ 1 2016/06/26 4:17:35
バッテリー交換不可能 6 2016/06/26 7:02:47
最悪PC 7 2016/07/13 7:46:25
BIOSが1.16にアップデート 0 2016/06/18 2:33:22
冷却ファンの音 4 2016/06/19 2:42:29
USB3が切れる 5 2016/04/21 23:34:45
メモリー増設 2 2016/03/04 1:01:45

「富士通 > FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X」のクチコミを見る(全 59件)

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X
富士通

FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月中旬

FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング