『バッテリー交換不可能』のクチコミ掲示板

2016年 2月中旬 発売

FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X

15.6型4K液晶を装備したノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xの価格比較
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのレビュー
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのオークション

FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月中旬

  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xの価格比較
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのレビュー
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X

『バッテリー交換不可能』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xを新規書き込みFMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリー交換不可能

2016/06/25 16:29(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X

クチコミ投稿数:4件

このノートはスマホのバッテリーと同じで簡単には外せない、予備バッテリー用意してもムダ、二時間程度しか動かないので、外で
使うのは怖いです。

書込番号:19984957

ナイスクチコミ!5


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/06/25 16:37(1年以上前)

よ−12さん、こんにちは。

Core i7 6700HQ TDP 45WのCPUですから。デスクトップ並みのものが
搭載されていますので、バッテリはUPSだと思う方が良いでしょうね。

用途と機種選定をお間違えのようですね。バッテリの持ちを優先したい
なら、TDPが低めのCPUを選びましょう。ただ、反して性能とのトレード
オフです。

次は、良いお買い物を。

書込番号:19984972

ナイスクチコミ!7


雪割桜さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:45件

2016/06/25 16:45(1年以上前)

申し訳ないけど、もしこのPCにバッテリー性能を求めたのなら、
それはあなたの機種選定ミスと言わざるをえません。
このPCは、処理性能優先のハードウェア構成になっているので、バッテリは二の次です。
外で使うのであれば、省電力のノートPCやタブレットがあるので、
そちらを選びましょう。

書込番号:19984983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/06/25 16:53(1年以上前)

15インチ液晶を越える大画面ノートPCは、細分するとデスクノートPCになり
使用環境は机上となります。
故にAC電源を用いた使用がメインとなるので、バッテリーは自宅内を移動しながら使えれば良い程度の物となります。

昔は17インチ以上のものを大画面ノートとしてデスクノートでしたが
今は性能も上がり画面解像度も高いので15インチからも大画面の仲間入りですね。

ノートパソコンと言うのは日本だけの呼び名で世界的にはラップトップパソコン。

その他にはパームトップパソコン、日本ではモバイルノートパソコンと呼びます。
こちらは持ち歩くことを想定したものです。だいたい13インチ以下の液晶ディスプレイですね。

次からは外で使う事を想定したPCを良くお調べになってから選択すると良いですね。

書込番号:19985001

ナイスクチコミ!6


sakkinoさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2016/06/25 18:14(1年以上前)

こんばんわ。

あんまりマルチのようにスレ乱立(しかも執拗に「悪」評価)してると、
こわーい常連さんがウヨウヨ出てきて叱られちゃいますよ?(笑)

書込番号:19985176

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/06/25 19:35(1年以上前)

モバイルはレッツノートが一番、定石です。

書込番号:19985344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/06/26 07:02(1年以上前)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/1203/tawada38.htm
昔使ったノートでバッテリ駆動が20分ってな物があった。
CPUはデスクトップ用のTDP100W超え。GPUも別途チップで多飯ぐらい。
バッテリ駆動時はBIOSでCPUとGPUのクロックを制御してて劇重。
重量は4.5キロ。ACアダプターは220Wで弁当箱くらいの大きさ。

それに比べたらTDP45Wなんか実用的。

書込番号:19986584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マルチタッチ、10点タッチには対応していますでしょうか? 2 2017/09/04 21:23:39
デジタイザーなどのペンは使えますか? 6 2017/09/01 22:19:45
大満足! 4 2017/03/09 23:17:48
ハイレゾ 1 2016/06/26 4:17:35
バッテリー交換不可能 6 2016/06/26 7:02:47
最悪PC 7 2016/07/13 7:46:25
BIOSが1.16にアップデート 0 2016/06/18 2:33:22
冷却ファンの音 4 2016/06/19 2:42:29
USB3が切れる 5 2016/04/21 23:34:45
メモリー増設 2 2016/03/04 1:01:45

「富士通 > FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X」のクチコミを見る(全 59件)

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X
富士通

FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月中旬

FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング