『デジタイザーなどのペンは使えますか?』のクチコミ掲示板

2016年 2月中旬 発売

FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X

15.6型4K液晶を装備したノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xの価格比較
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのレビュー
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのオークション

FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月中旬

  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xの価格比較
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのレビュー
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X

『デジタイザーなどのペンは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xを新規書き込みFMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタイザーなどのペンは使えますか?

2017/08/31 22:11(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X

スレ主 ザムドさん
クチコミ投稿数:24件

タッチペンは付属していないようてすが、
このノートパソコンでデジタイザーなどの筆圧が調整できるペンは使えますか?

ペンのことは素人でよく分かりません。
次買うならタッチ操作に対応してフルハイビジョン以上のモニターのパソコンが良いなと思っているのてすが、タッチ操作ができるパソコンもタッチペンが付属しているのは13インチとかモニターが小さいものが多かったです。タッチペンが付属していないパソコンでは筆圧を感知して線の太さを調整するのには不向きなのでしょうか?

筆圧が調整できるペンに対応したノートパソコンが良いなと思っているのてすが、スペックを見ても検索してもその辺よく分からず質問に至る次第です。

書込番号:21159852

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2017/08/31 22:30(1年以上前)

デジタイザー対応なら、ホームページに描くでしょう。
http://www.fmworld.net/fmv/ah_g/1601/?from=ah_g_float

書込番号:21159910

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2017/08/31 22:31(1年以上前)

描くでしょう。 → 書くでしょう。

書込番号:21159913

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2017/08/31 22:42(1年以上前)

富士通のスタイラスペンに対応機種が書いて有ります。
>2015年1月モデル : TH90/T、WT1/T※
http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui052?BUNRUICD=645

例えば、これ。
FMV LIFEBOOK TH90/T FMVT90T
http://kakaku.com/item/K0000734690/

クラムシェルのノートPCの記載は、有りません。

書込番号:21159956

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ザムドさん
クチコミ投稿数:24件

2017/08/31 22:54(1年以上前)

>キハ65さん
早速ありがとうございます。
メーカーのホームページに記載がないなら筆圧の調整できるペンは使えないんですね。
タッチ対応だからペンも安心して選べるわけではないのですね。
そこまで互換性に乏しいとは知りませんでした。

書込番号:21159990

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2017/08/31 23:53(1年以上前)

Wacom MobileStudio Pro 16 DTH-W1620H/K0なら30万くらいで買えますよ。
http://kakaku.com/item/K0000914612/

書込番号:21160139

ナイスクチコミ!0


スレ主 ザムドさん
クチコミ投稿数:24件

2017/09/01 22:19(1年以上前)

>Cafe_59さん
こんな高いのまであるんですね。(・・;)

ワコムのサイト見てると、ワコムのタッチペンは何故かサムスンのギャラクシーに対応してるんですね。
タッチペンは互換性が乏しそうなので、そこを重視すると選択に窮しますね。

書込番号:21162246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マルチタッチ、10点タッチには対応していますでしょうか? 2 2017/09/04 21:23:39
デジタイザーなどのペンは使えますか? 6 2017/09/01 22:19:45
大満足! 4 2017/03/09 23:17:48
ハイレゾ 1 2016/06/26 4:17:35
バッテリー交換不可能 6 2016/06/26 7:02:47
最悪PC 7 2016/07/13 7:46:25
BIOSが1.16にアップデート 0 2016/06/18 2:33:22
冷却ファンの音 4 2016/06/19 2:42:29
USB3が切れる 5 2016/04/21 23:34:45
メモリー増設 2 2016/03/04 1:01:45

「富士通 > FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X
富士通

FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月中旬

FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング