『BWA-Kとの違いは?』のクチコミ掲示板

2016年 1月19日 発売

dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルとdynabook AZ85/VG PAZ85VG-BNA-K 価格.com限定モデルを比較する

dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BNA-K 価格.com限定モデル

dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BNA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月18日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月19日

  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデル

『BWA-Kとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BWA-Kとの違いは?

2016/03/15 09:31(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:15件

タイトルの通りですが、officeの有無だけでしょうか?主要スペックは殆ど変わらないのに、7〜8万の価格差があったため、疑問に思った次第です。

書込番号:19694452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2016/03/15 13:00(1年以上前)

こんにちは!

オフィイスソフトが、あるか・ないかの違いですね!

東芝の会員価格の方が、少し安いように感じます?

参考まで!

書込番号:19694914

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2016/03/15 13:19(1年以上前)

会員になると、dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BWA-K 価格.com限定モデルは\189,540 → ¥136,080 (税込)と大幅下落、dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルは\115,560 → ¥114,480 (税込)と小幅下落。その差はOffice相当額まで縮まるでしょう。
氏名、メールアドレス、パスワードを登録するだけなので、一度試して下さい。
https://toshibadirect.jp/kakaku-com-limited-model/az85u-2016-spring-web-model-15-6-inch-corei7-quad-core/satin-gold-paz85ug-bwa.html
https://toshibadirect.jp/kakaku-com-limited-model/az85u-2016-spring-web-model-15-6-inch-corei7-quad-core/satin-gold-paz85ug-bna.html

書込番号:19694963

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2016/03/16 08:40(1年以上前)

>キハ65さん
>アイアコスUさん
お二人とも回答ありがとうございます。会員になるとそんなに安くなるんですね!早速登録します(^ ^)

書込番号:19697652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月19日

dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング