『在庫状況』のクチコミ掲示板

2016年 2月25日 発売

Xbox Elite ワイヤレス コントローラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:Xbox One/Windows タイプ:ゲームパッド Xbox Elite ワイヤレス コントローラーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox Elite ワイヤレス コントローラーの価格比較
  • Xbox Elite ワイヤレス コントローラーのスペック・仕様
  • Xbox Elite ワイヤレス コントローラーのレビュー
  • Xbox Elite ワイヤレス コントローラーのクチコミ
  • Xbox Elite ワイヤレス コントローラーの画像・動画
  • Xbox Elite ワイヤレス コントローラーのピックアップリスト
  • Xbox Elite ワイヤレス コントローラーのオークション

Xbox Elite ワイヤレス コントローラーマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月25日

  • Xbox Elite ワイヤレス コントローラーの価格比較
  • Xbox Elite ワイヤレス コントローラーのスペック・仕様
  • Xbox Elite ワイヤレス コントローラーのレビュー
  • Xbox Elite ワイヤレス コントローラーのクチコミ
  • Xbox Elite ワイヤレス コントローラーの画像・動画
  • Xbox Elite ワイヤレス コントローラーのピックアップリスト
  • Xbox Elite ワイヤレス コントローラーのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > マイクロソフト > Xbox Elite ワイヤレス コントローラー

『在庫状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox Elite ワイヤレス コントローラー」のクチコミ掲示板に
Xbox Elite ワイヤレス コントローラーを新規書き込みXbox Elite ワイヤレス コントローラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

在庫状況

2018/04/12 12:52(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > マイクロソフト > Xbox Elite ワイヤレス コントローラー

スレ主 pistons7さん
クチコミ投稿数:167件

最近どのショップでも完売で、入荷目処も不明とのことですが、いよいよ次のバージョンがリリース間近でしょうか?

書込番号:21745811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件

2018/04/13 11:39(1年以上前)

>pistons7さん
マイクロソフトストアに、在庫有り。

急げ!

書込番号:21747981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:21件

2018/04/13 12:43(1年以上前)

>pistons7さん

>いよいよ次のバージョンがリリース間近でしょうか?

次期型のリーク情報は既に出てますよね。

特徴として

・背面グリップのさらなる改良
・着脱不能の充電式バッテリー、Magsafe風充電ポート
・最新のUSB-C(従来はMicroUSBを採用)
・Windows10に対応したBluetooth接続をサポート
・3段階のヘアトリガーロック
・3つのプロファイルを登録、切り替えることが可能
・パドルのために長いキートラベル

変更点を見る限りかなり良さげなので現行よりこちらをチョイスする方が賢明かも。

書込番号:21748129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件

2018/04/14 02:51(1年以上前)

充電方式は、現行の方が使い勝手が良いと思う。

書込番号:21749696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox Elite ワイヤレス コントローラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox Elite ワイヤレス コントローラー
マイクロソフト

Xbox Elite ワイヤレス コントローラー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月25日

Xbox Elite ワイヤレス コントローラーをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング